PRESS

DATE ▶
2023.08.23 |
NEWS PRESS

staff

torch usami stylist début !!!!!!

こんにちは!torchスタイリストのmahoです!

今回は、同期のusamiがスタイリストデビューしたのでみなさんに紹介させて頂きます!!!

3年3ヶ月の大変な時期を乗り越え、ついに7月、スタイリストデビューしました!!!

 

staff

 

数え切れないほどのオーディションがあって、今まで一緒に切磋琢磨して頑張ってきました!

オーディションに落ちるたびに落ち込んで辞めたくなったり、一緒に励ましあったり、合格して喜び合ったり、色んな時間を共に過ごしてきただけあって、デビューの知らせを聞いた時は本当に本当に自分の時よりも嬉しい気持ちでいっぱいでした!!!

 

staff

 

実は宇佐美とは高校から一緒で、専門学校の2年間のクラスまで同じでした!行き帰りの電車も同じだったり、そして入社してからも同じ店舗に配属になり、家族よりもずっと一緒にいた気がします(笑)

 

staff

 

それもあって、この夢が叶う瞬間に立ち会えたことは本当に感慨深く、嬉しくて幸せな気持ちで溢れました!!!

そしてめでたい宇佐美にたくさんインタビューしてきたので、紹介させて頂きます!!

 

【 usami’s Q&A 】

Q1, デビューした時の率直な感想を教えてください

A, いえーーーーーーーーーーーい!!って感じでした!(笑)

 

staff

 

Q2, オーディションは緊張しましたか?

A, はい!とってもしました!今までのオーディション形式と変わったので、自分らしさを出せるかすごく不安でしたが、うまく表現できたり、サロンワークで培ったものを出せてよかったです!

 

staff

 

Q3, 美容師を目指したきっかけはなんですか?いつから目指してたんですか?

A, 中学校の職場体験で美容室に行かせてもらって、そこから目指すようになりました!

 

Q4, サロンワークで大切にしていることはなんですか?

A, クオリティです!!!!!!!!!!!

 

staff

 

Q5, 将来の夢はなんですか?

A, パンがすごく好きなので、バディヘアでスタイリストをしながら美味しいパンをお店で一緒に販売したいです!^_^

 

Q6, 今後の抱負と意気込みをお願いします!

A, サロンワークはもちろん、コンテストなどにも積極的に挑戦して、より自分の技術に磨きをかけて、お客様に満足して頂けるように頑張ります!!!!!!!

 

staff

 

NEW stylist usami をよろしくお願い致します!

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから