PRESS

DATE ▶
2021.05.9 |
NEWS PRESS

sample

BUDDY HAIRでの衛生対策

新型コロナウイルス感染拡大予防に対する、
BUDDY HAIRの取り組みについてと、お客様への御願い

 

平素よりBUDDY HAIRをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

5月12日から31日まで、愛知県緊急事態宣言の発出が決定されました。

 

BUDDYHAIRグループ全店舗では、ご来店のお客様、及び勤務・施術するスタッフの

健康と安全を最優先に考え、さまざまな対策を徹底しております。

 

今回の感染症拡大に伴い、今後も徹底した衛生管理と、

またサロン内外への感染被害抑制に努め、衛生管理を徹底して参ります。

お客様へのお願い事も多くなってしまいますが、

ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

 ☆サロンでの対応

○ 全スタッフの不織布マスク着用

○ 毎朝体温の計測 (37.5度以上、又は倦怠感・味覚障害などの異変を感じた場合には自宅待機、出勤停止)

○ こまめな手指消毒、洗浄を徹底

○ 座席間隔の調整

○ 店内換気の徹底

○ 定期的な店内空間・備品など徹底した清掃と除菌

○ フロント、全席にアルコール及び次亜塩素酸水除菌液を設置

 

 大切なお客様への感染拡大に繋がらない様に、スタッフ一同、弊社独自の自粛内容に沿って、

細心の注意を払い取り組んでおります。

 

 ☆お客様へのお願い

「手指の消毒」

ご来店時に、入り口にて手指消毒の徹底をお願い致します。

 

「マスクの着用」

マスク着用でのご来店をお願い致します。施術中もマスクの着用を御願いします。お持ちでない方はご用意がありますので、スタッフへお申し付け下さい。

 

「使い捨て手袋を用意」

ご希望の方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

 

「検温のご協力」

ご来店時に受付での検温へご協力をお願い致します。(37.5度以上の方は当日施術不可)

 

「ドリンクサービスの停止」

必要な方はご持参くださいますようお願い致します。

 

また、今後も更なる感染拡大防止に努めてまいりますので、下記内容をご理解頂き、ご協力の程よろしくお願いします。

 

下記に当てはまる方はキャンセル、又は日程変更をお願い致します。

○ 熱のある方、又は数日以内に発熱された方

○ 強いだるさ、倦怠感のある方

○ 咳が出ている方

○ 過去14日以内に新型コロナウイルスが発生した、クラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人と濃厚接触のある方

○ 同居家族や身近な友人に感染者が疑われる方がいる方。

○ その他、新型コロナウイルスに感染している可能性がある方

○ 14日以内に、ライブハウスや劇場などの会場を訪れた方

○ 14日以内に、4人以上の食事会や飲み会に出席された方

 

上記内容に当てはまらない方でも、不安のある方はキャンセルや日程変更をお願い致します。

ご質問や確認されたい事がある方は、店舗までお問い合わせください

今後ともお客様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

2021年 5月

BUDDY HAIR  press

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから