PRESS

DATE ▶
2016.05.24 |
PRESS

sample

長野へ慰安旅行に行かせていただきました!

今回のブログは、先日BUDDY HAIR全社員(一年目の子達は今回はお留守番でしたが、、)で行かせていただきました、

慰安旅行の模様をexx店熊谷がお届けいたします!!

 

慰安旅行には年に一度、二日間のお休みをいただいて、いろんなところに行かせていただいています!

 

そして、今回の旅はわたくし熊谷の生まれた県でもあります長野県に行ってまいりました!!

 

ちなみに、バスのお隣はおなじく長野生まれの丸山さんです。

 

 

まず一日目の目的地は長野市にある善光寺に行ってきました!

 

 

ついてからは自由行動の時間だったので、みんなそれぞれお参りしたりご飯を食べたりと思い思いの時間をすごしました。

 

 

わたしは、8年目の同期の仲間達と長野名物でもありますおそばを食べに行ってきました!

 

 

(※ほとんどこのメンバーでの行動だったので登場回数がかなり多くなると思いますがご了承ください)

 

そば粉100%のおそばは味もこしもしっかりしていてすごく美味しかったです!

 

 

その後は社長たち御一行にお供させていただいて、おいしいケーキをごちそうになりました!

 

善光寺をあとにしたその先には楽しみのひとつでもある、ホテルへ向かいました!

 

 

夜の懇親会まですこし時間があったので、お部屋でまったりゆったりしつつ同室だったメンバーで外の自然の中で記念撮影をして遊んでいました!

 

 

木の陰からひょっこり!

 

じゃーっんぷっ!

 

 

夜はホテルの豪華ディナーをいただきながら、、

懇親会では恒例のゲームの時間でした!!

 

毎回いろんなゲームを用意してくれて、違う店舗だったりいろんな年代のスタッフと交流しながら楽しい時間をすごしました!

 

ゲームの中で印象的だった場面をいくつか写真でお届けしていきます!

 

 

まずはこちら、、、

 

左:gem村松 右:exx瀬古

 

左:gem鈴木取締役 右:exx中田

 

ほかにもいろんなメンバーがこの対決をしていましたが、みんなかなり体を張ってがんばってくれました!

見ている私達はとにかく笑いっぱなしでしたが、、

 

そしてなんといってもこの懇親会一番の盛り上がりを見せてくれたこちら

舟橋さん!!

 

カラオケ対決のトップバッターだったんですが、かなり振り切った踊りと歌で会場をわかせてくれました!

 

最初から最後までムービーにおさめましたので、exx店にご来店された際に言っていただいたらお見せしますので、

ぜひお声がけください!

 

 

そしてこちらも恒例の全社員の集合写真です

 

 

exxメンバー

 

そしておなじみ同期with鈴木取締役

 

そして2日目!

この日は旧軽井沢銀座、そして軽井沢のアウトレットで自由行動でした。

 

わたしたちは旧軽井沢銀座のほうで自由時間をすごしました!

 

ついたらさっそく!!

 

じゃーん!!

 

 レンタルサイクル!

しかも2人乗りです!

 

 

これに乗って気持ちいい空気の中を走ってまいりました!!

 

 

まずは旧軽井沢銀座の町並みを見つつ一気に登って林の中にある教会で記念撮影!

 

 

ここが本当に自然とマッチして綺麗ですごく気持ちよかったです!!

 

 

その後は、軽井沢では有名なパン屋さんやジャム屋さん、ハムのお店など時間の許す限りいろんなお店を見て回って軽井沢の街を満喫してきました!

 

 

アウトレットのほうは見れなかったですが、たくさんのスタッフがそちらにも行っていたみたいなので気になる方は聞いてみてください!

 

 

2日間あっという間の旅でしたが、すごく濃くて充実した時間を過ごすことができました!

 

こういった旅行に行かせていただけてリフレッシュすることで、また毎日たくさんのお客様と楽しい時間が過ごせるんだなと思います!!

 

またぜひお土産話でも聞いていただけたら嬉しいです。

 

こんな一泊二日の旅でした

 

BUDDY HAIR exx.
クリエイティブスタイリスト
熊谷 愛香
電話予約する WEB予約する > 詳しく見る

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから