PRESS

DATE ▶
2023.11.30 |
NEWS PRESS

roots-staff-

Jrスタイリストデビュー!デザインカラーが得意で魅力は個性あるファッション☆

こんにちは!Buddyhair ROOTS店のnomaです!

今回は3年目のこーたろーがJrスタイリストデビューしたのでご紹介させて頂きます!

 

まず簡単に自己紹介をさせて頂きます!

staff

 

出身は愛知県豊田市です!あの香嵐渓が有名なところですね!!

12月6日生まれのAB型で向上心が強く何事にも突き詰めて研究するタイプかなと思います!薬剤が大好きで新しいものも敏感に取り入れてご提供することができます!

 

得意なスタイルはブリーチデザインカラーや、人と少し違った個性的なカラーが得意だそうで、こーたろーにカラーを任せたらきっと自分の魅力を最大限に引き出すデザインカラーを提案してくれるはずです!デザインカラーに迷ったら是非1度相談してみてもいいのではないでしょうか!

 

ヘアカラー

ヘアカラー

ヘアカラー

 

そしてなんといってもこーたろーの魅力は個性あるファッションです!

staff

 

こちらのファッションを軽く紹介させて頂くと、

  • トップス BANANREPUBLIC
  • バック、ベルト KAPITAL
  • パンツ Versace
  • シューズ asics×anderssonbell

ラグジュアリーストリートなファッションが好きみたいですね!

 

ここからは本人に質問をしてみました!!♪

Q.Jrスタイリストデビューするまでで1番大変だったことはなんですか?

A.カラーオーディションでの僕のしたいヘアスタイルのできるモデルさん探しが大変でした

Q.Jrスタイリストになった今、力を入れたいことはなんですか?

A.カットができるようになったので、得意なデザインカラーに合わせたヘアの提案をしていきたいです!

Q.将来のvisionを教えてください!

A.全てにおいてカリスマ性のある美容師

 

こーたろーのスタイリストデビューもとっても楽しみですね!!

今技術向上の為、カットモデルさんを沢山募集しておりますので気になる方はInstagramからご連絡をお待ちしております!

Insta→@kotaro11jima

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから