PRESS

DATE ▶
2023.05.17 |
NEWS PRESS

ss

【2023 buddy hair s/s】春夏ヘアースタイル撮影の風景を大公開!

こんにちは!

gem店のナミです!

 

今年の春夏の撮影風景をお見せしたいと思います♪

今回はmiumiuのブランドからインスピレーションを受け、モデルさん選びからカラーや衣装までmtを何回も重ねて作品が完成しました。

 

私は今回衣装担当だったので、torch店の櫻井翔ディレクターと共に買い出しから衣装作成まで行いました!

こちらのリボン布を買って1から作った思い出のアイテムです!めちゃくちゃ可愛いですよね!

 

model

model

 

カメラマンはお馴染み鈴木社長

選抜されたメンバーは外部や社内でのコンテストで成績を収めたスタッフが集まっているので、毎回センスの良さが際立ってます…!!

 

出来上がった作品はこちらです!

モデルさんがとっても可愛くてみんな大満足の仕上がりでした^^

 

model

model

 

撮影風景も少しお見せしますね!

今回は室内でしたが、野外の撮影の時もあるので限られた時間の中でヘアスタイルや衣装、メイクをチェンジして何カットも撮っていきます!毎回違った良さが出るのでこちらも終始可愛いで癒されてますっ♡

 

model

model

model

model

model

model

 

ホームページに記載されてるので是非チェックです!

> https://www.buddy-hair.com/2023ss/

そして秋冬の撮影もお楽しみに…!

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから