PRESS

DATE ▶
2023.05.12 |
NEWS PRESS

primattrice

私が最近使って感動したシャンプー「スパークリングヘアウォッシュ」をご紹介!

こんにちは。

アムル店アシスタント松野ここねです。

私が最近使って感動したシャンプーをご紹介します。

こちらです

 

スパークリングヘアウォッシュ

 

このシャンプーは、ウルトラファインバブルと炭酸を配合したハイブリッドシャンプーなんです!

 

スパークリングヘアウォッシュ

 

スパークリングヘアウォッシュ250ml 4,620円

 

みなさんは、ウルトラファインバブルという言葉はご存じですか?

テレビCMで見かけるのが、ウルトラファインバブルが発生するシャワーヘッドではないでしょうか?

 

国際特許のウルトラファインバブルとは、ほぼ目に見えない微細な気泡のことです。

この気泡は毛穴よりも小さいため、毛穴奥に入り込み汚れや皮脂に吸着してすっきり洗い流してくれるという特徴があります。

 

このウルトラファインバブルは私たちの生活に身近に存在しています。

例えば、みなさんは海の幸、牡蠣は好きですか?

私は大好きです。

 

このウルトラファインバブル発生装置を海底に設置し、牡蠣を養殖することで粒が大きく立派な牡蠣に育つようです。

医療現場では、透析患者の方が使用する機械のチューブの掃除に用いられたり、高速道路のサービスエリアにある公衆トイレでも導入されたりと、農業、漁業、医療現場などで幅広く取り入れられています。

 

私たちの美容ではどういった効果が期待できるかというと、以下の内容です。

  1. 血行促進
  2. 汚れを浮かす
  3. 細胞の活性化

といった効果が期待できます。

 

要するに、ウルトラファインバブル、炭酸が溶け込んだこのシャンプーを使うことで、髪や頭皮に付着した汚れを優しくしっかり洗い流してくれることは勿論、炭酸の効果で血行が促進され、白髪や抜け毛の予防になります。

 

それだけではなく、ウルトラファインバブルには、髪の毛を保湿とツヤツヤにさせる効果があります。

私が使ってみた感想は、洗い上がりがサッパリしているのに、きしむことなくサラサラ艶々に仕上がる!です。

 

汚れをとることに長けたシャンプーなので、カラーの色落ちも心配される方もいらっしゃると思います。

ですが、炭酸(二酸化炭素)の効果により、カラー後の髪はアルカリに傾きがちですが、二酸化炭素の特徴で髪の状態を安定させてくれます。そのことにより、カラーの色落ちは心配ありません。

 

私の印象としては、色持ちはよく過ごせたなあと実感しています!

小難しいお話しではありますが、まずは騙されたと思って、ウルトラファインバブル、炭酸配合のこちらのシャンプーお試しくださいね。

 

BUDDY HAIR amour
愛知県名古屋市中区栄3-31-10 2F
電話予約する  WEB予約する

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから