PRESS

DATE ▶
2023.05.17 |
NEWS PRESS

staff-

【自己紹介】amour店 1年目新人。毎日がすごく楽しいです♪

こんにちは!

アムル店2年目の松野心音です!

アムル店には3人の新人が入ってきてくれました!

その中の1人の紹介をします!

 

amour店 1年目の西 優衣奈です

staff

 

三重県の四日市市出身で三姉妹でとても仲良しです‪‪❤︎‬

長女やらせてもらってます!

よく、長女に見えないって言われます!!

 

お客さんによるとすごく訛ってるらしいです

三重県に住んでた時、パスタ屋さんでバイトしてたおかげで、嫌いだったパスタが好物になりました。

三重県ではVANSANという所が凄く好きで、

名古屋では、栄のAMICOが本当に好きです!!

美味しいパスタ屋さん知ってたら教えて頂きたいです!

 

好きな色が特にありませんでしたが、最近気がつけばネイビーをすごく好んでる自分がいて

好きな色がネイビーだと言うことを発見しました❤︎‬

 

中学、高校の頃は食べるのにハマりすぎて友達に「まだ食べるの?」と驚かれていました。

今ではだいぶ食べる食量がへりましたが、お酒を飲みながらだと今でも無限に入っていきます!

 

食べる

 

一人暮らしを初めてから主食芋なのかな?と思うほど食べています。

焼き芋も好きですが、焼き芋に負けないくらい干し芋がすごく好きです‪‪❤︎‬

最近だと、千種のイオンで食べた紫芋の焼き芋が忘れられないです❤︎‬

 

food

 

上司にも同期にも恵まれ入社してから毎日凄く楽しいです!!

これから頑張って行くのでよろしくお願いします☆

 

staff

 

BUDDY HAIR amour
愛知県名古屋市中区栄3-31-10 2F
電話予約する  WEB予約する

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから