PRESS

DATE ▶
2016.06.9 |

pickup-staff-10

スタッフ紹介第10弾!SPA店のメイクが得意な「どすこい美容師」って!?

今日はBUDDY HAIR SPA店の【どすこい美容師】こと、平澤七帆さんのことを紹介していきたいと思います!!

 

なぜ平澤さんがどすこい美容師なのか・・?

その答えはコレ!!

そうです!無類の相撲好きなんです!!

将来はお相撲さんと結婚したいというぐらい、お相撲さんが大好きなんです!!

 

写真でもしっかりと四股を踏んでいますね〜どすこい美容師の説明はさておき、平澤さんにはとっても力を入れていることがあります。

 

それは『メイク』です!

メイクが好きで、昔はメイクアップアーティストになりたかったというぐらい☆

 

平澤さんにちょっとインタビューしてみましょう!!

 

Q.いつからメイクに興味があったの?

平澤..中学校ぐらいのころからです!

 

Q.美容師をやっていこうと思ったのは?

平澤..ここで働きたいと思う美容院が見つかればそこで技術をしっかり身につけて一人前になりたいと思いました!

 

Q.これからのビジョンは?

平澤..BUDDY HAIRでメイクと言ったら平澤!といってもらえるような存在になっていきたいです!

頼もしいです 涙

 

平澤さんはBUDDY HAIRのメイクプロジェクトにも入っていて、いま色々なメイクを勉強中なんです。
これは年代メイクですね

続いてこちらは、先日専門学校へ講師として行った時のメイクです。

 

メイクでこんなに雰囲気を変えられるなんてすごいですね☆

 

最近ではBUDDY HAIRのホームページ撮影のメイクをしたり、

 

先輩のコンテストでメイクに入ったり、

お客様のブライダルメイクに入るなど、

メイクの幅を広げています。

 

 

1番初めにどすこい美容師と紹介させていただきましたが、平澤さんの好きなものはお相撲さんにとどまりません!!

 

なんと宝塚歌劇団の大ファンなんです☆

きっと平澤さんにかかれば、宝塚メイクもお手の物でしょう!!

 

更にさらに!!!ジャニーズも大好きなんです!

 

話のネタは尽きません。

みなさん、SPAに来た際はぜひ平澤さんとお話ししてみてください!いろんな話を知っていて本当に飽きませんよ☆

 

みなさん、SPA店のどすこい美容師こと、平澤七帆をどうぞよろしくお願いします!!

今日はSPA店のノガキが紹介させていただきました^ ^

[NOGAKI_e]

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから