PRESS

DATE ▶
2016.06.9 |
PRESS

biospa-01

メンズも気になる!メンズ美容の体験会(MEN’S会)レポート 1番人気は話題のバイオスパ

今回はBUDDY HAIRで行われている行事について、矢場町にある美容院 BUDDY HAIR amour店の奈須が紹介させて頂きます!!!

 

先日amour店で、男の人の為のMen’s beauty fare(MEN’S会)を行いました。

 

いくつかコーナーを設けました!!!!

 

・ビューティーグッズコーナー

・シャンプー、トリートメント&フェイスパック体験

・バイオスパ体験

 

まず、おもてなしとして...

レセプショニスト 赤阪

 

4月から入社のフレッシュな3人    (左:早川 中:真柄 右:古口)

 

こんな感じで、フードとドリンクをお出ししました。

 

そしてコーナーの紹介です!

 

*ビューティーグッズコーナー

 

腸内環境を整えてくれ、体に足りないものの補足をしてくれます

少し、臭いが気になりますが...

飲み続けると、体の中が綺麗になり、臭いを感じなくなります。

言わば、酸化した腸内環境が綺麗になるという事ですね!

 

コロコロ。もう既にご存知の方も多いと思います。ReFaです!

微弱電流が流れ、リンパの滞りをとり、すっきりとしたフェイス&ボディに^^

 

頭皮マッサージ

  

 口角、頬の筋肉を鍛える

 

このお客様、すごく素敵な笑顔^^  楽しそうです!!!!!

ビューティーがお好きなんでしょうね。

 

シックスパッド クリスティアーノ・ロナウドがモデルの商品です!

腹筋が割れます!

筋トレして鍛えたいけど、なかなかできないあなたにとっておき♡

 

10

続いては、シャンプー、トリートメント&フェイスパック

 

男性が起こる現象

AGA=男性型脱毛症

その予防ができます。

 

 

そしてそして、パック!!!

男性はあまり経験ができないパック

新鮮で気持ちよさそうでした。

 

 

最後は、今全国で噂のバイオスパです! 今回のMEN’S会でも1番人気でした!!

 

頭にヘルメットみたいな帽子を被っております。

 

真空状態にして、加圧することで頭皮につまった皮脂(老化脂)をすぽっと抜きます。

頭皮の汚れを根こそぎ洗浄し、薄毛や抜け毛の改善や肩こり、眼精疲労などの辛い疲れを緩和します。

お顔のリフトアップや頭皮の硬さの改善など多くの効果を発揮します。

 14 15 16 17 18 19 20

 

 頭皮の1ミリのたるみは、お顔(フェイスライン)の1センチのたるみ。

そして、お尻(ヒップライン)の2センチのたるみです。

 

これで、男性の方もお悩み解消でき、美意識を高められますね!

 

BUDDY HAIRでは、女性だけでなく男性への美も提供しています。

ここでは伝えきれない情報もたくさんあります!

 

ぜひぜひ、お店にお越しくださいませ。

笑顔でお待ちしてます^^*

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから