PRESS

DATE ▶
2016.06.9 |
PRESS

uchiwa-01

2016年の夏は浴衣で可愛くイベントを楽しみましょう!オリジナルうちわもプレゼント中!

皆さん、2016年も6月に入りましていかががお過ごしですか!?

これからは徐々に夏になってきて、イベントが多い季節になっていきます!!

皆さんは夏といえば、何を思い浮かべますか???

夏は色々なイベントがありますよね!

例えば夏といえば海ですよね!

1

そしてビアガーデンだったり、飲み会も多くなりますよね!!

2

海や飲み会などもありますが、やっぱり忘れてならないのが・・・。

 

 

ドーン!!

やっぱりお祭りや花火大会ですよね♪

 

そして、そのイベントにはかかせないものがありますよね!!

 

そうです!

浴衣ですよね!!!

浴衣といえば女の人が、普段より魅力的に見えるという素晴らしいものです!

(まとめサイトでも書かれています)

 

 

BUDDY HAIR では、そんな魅力的に見せる浴衣の着付けや浴衣に似合うヘアアレンジを行っております♪

 

おっ!?

おお!!

東海地方も、ちょうど今の時期から2016年のお祭り&花火大会がめちゃめちゃ多いですね!!

是非是非BUDDYHAIRで可愛くキレイにしてお祭り&花火大会に向かいましょう♪

 

それと今、BUDDYHAIRでは先ほど浴衣スタッフが持っていた

BUDDYHAIRの可愛い猫ちゃんのフォトオプロップスうちわが…

 

スタッフと一緒に写真をとって、ホームページにお客様スナップとしてUPさせて頂いた方や、
写真撮っていただいた方にうちわをプレゼントさせていただきます♪♪

フォトプロップスといって、結婚式などで使われる写真を楽しく撮る用のお洒落なうちわです!!

 

 

各店色々なイベントをやっておりますので、是非是非ご参加下さい^^

皆さん2016年の夏を楽しみましょう!!

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから