BUDDY HAIR

PRESS

DATE ▶
2018.03.25 |
PRESS

chouchou

BUDDY HAIRシャンプー「chou chou」がパワーアップして復活!

BUDDY HAIRシャンプ-が復活しました!!

以前ご好評いただいていた、自社独自で開発をしたオリジナルシャンプーが
さらにパワーアップして戻ってきました。その名も”chou chou shampoo”
”chou chou”とは”わたしのお気に入り”という意味です!

 

BUDDYシャンプー

 

キレイで健康な髪を育むには毎日お家で使うシャンプーがとても重要です。そのため、美容院の質の良いシャンプーをお客様にもっと手に取りやすいお値段で提供したい、という想いから考えられました。

なのでこちらのシャンプーは成分もとてもこだわっているんです!9種類の天然由来成分と、8種類の植物油をベースにつくられている弱酸性のシャンプーなので安心・安全にお使いいただけます。

天然由来成分とは、人体にどれだけ使っても安全な成分のことです。主にハチミツ、ローヤルゼリー、トウキンセンカ花、ヤグルマギク花などが配合されています。

ハチミツ:殺菌効果、抗炎症作用、育毛効果

 

ハチミツ

 

カミツレ花:皮膚炎、フケ、かゆみ

 

カミツレ花

 

ヤグルマギク:抗菌、アンチエイジング

 

ヤグルマギク

 

また、ノンシリコンでできています!植物油には保湿効果のあるものも多くノンシリコンでもギシギシにならず、しっかりとツヤと潤いを与えてくれます。シリコンは頭皮・髪に残りやすく、頭皮トラブルや細毛の原因になるので要注意です!

植物油成分は主にライム油、オレンジ油、レモン果皮油、ラベンダー油など多くの柑橘類が配合されています。

 

果実

 

レモン果皮油:保湿、収れん、頭皮の引き締め効果
ベルガモット果実油:殺菌効果、脂性肌の改善
ラベンダー油:日焼け止め防止効果

 

またUVケア成分も含まれているので、紫外線によるカラーの色抜け防止にも最適です!こちらはカラーしてから30日後までの褪色の具合を実験したものです。

 

成分

 

こちらを見ると、バディヘアシャンプーを使っている方が褪色がすくないことがおわかりいただけると思います!このように、chou chouシャンプーは頭皮から毛先まで全てを考慮してつくられています。

ですので頭皮にお悩みがある方、髪にツヤがほしい方、様々な方に対応ができるのです!お店でも試すことができるので、ぜひ一度使ってみて下さい!気になる方はお気軽にスタッフにお尋ねくださいね!