PRESS

DATE ▶
2018.03.12 |
PRESS

セミナー

カラースペシャリストチームが北陸で美容師さんに向けてカラーセミナー実施

先日、金沢県の方でBUDDY HAIRのカラースペシャリトチーム のLEAP店 テクニカルディレクターの下條gem店 店長の塩崎が美容師さんに向けてカラーの講師をしてきました☆

 

美容師

 

美容師

 

他県の美容師さん方がたくさんの美容師さんが受講してくれてますね!!BUDDY HAIRの事をみなさん知ってくれてるんですね!!

 

セミナー

 

こうやって美容師さんも日々勉強してるんです☆

 

セミナー

 

セミナー

 

セミナー

 

セミナー

 

セミナー

 

セミナー

 

BUDDY HAIRは日頃からより良いカラーを提供できるように知識を集めたり、技術を磨いたりしているので、このような講師の仕事が依頼されるんです☆

スタッフ中でもBUDDY HAIRではカラーチームというチームもあり、とてもカラーに 力 をいれております☆

ちなみにBUDDY HAIRのホームページのスタイリストページの「コンテスト受賞歴・取得資格」や「得意なヘアスタイル」に注目した事ありますでしょうか??!!

美容師の技術にも資格や得意するヘアスタイルがあるんです☆参考にしてみて下さい!!では最後にセミナーでのモデルさんです☆

 

モデル

 

ヘアメイク

 

最先端のカラー剤を使い可愛くおしゃれに仕上がってますね!!さらに最後にオフショット!!

 

セミナー

 

ヘアモデル

 

一番塩崎さんらしさが出てる気が、、、笑

ありがとうございました☆

 

BUDDY HAIR Leap
店長・クリエイティブスタイリスト
浅野 敬亮
電話予約する WEB予約する > 詳しく見る

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから