PRESS

DATE ▶
2019.04.27 |
PRESS

名古屋最先端の髪質改善「リューレント」で理想の髪を手に入れる!by Buddy Hair

名古屋最先端の髪質改善「リューレント」で理想の髪を手に入れる!by Buddy Hair

こんにちは。

BUDDY HAIRマネージャーの伊左治です。

最近サロンワーク中にお客様からこんな悩みを聞くことが多くなりました。

髪の広がりがきになる。

髪がパサパサしてまとまらない。

以前と比べて髪がうねったりコシがなくなってきた。

などです。

そんな悩みをもっている方に今回紹介したいメニューがあります。

突然ですが、皆さん『酸熱トリートメント』ってご存知ですか?

今巷で密かに話題の第3世代トリートメントの事です。

バディヘアでも昨年から研究や検証、そして改良を重ね、この4月中旬についにデビューします。

その名も『ruhrent :リューレント』。ドイツ語で『感動的』という意味です。
ただダメージを補修するだけでなく、髪質の改善を行い驚くほどのツヤと滑らかさが手に入るメニューです。

感動的な仕上がりを生む新メニュー『リューレント』をご紹介いたします!

 

「リューレント」の5つの特徴・おすすめポイント

 

「リューレント」の5つの特徴・おすすめポイント

 

1.広がる髪がまとまりやすくなる

摩擦、紫外線、コテ、ドライヤーなどのダメージによってキューティクルが開いた髪は、湿気の影響を受けやすくなり、広がってまとまりにくくなります。

リューレントの酸と熱の効果と独自のブロー&アイロン技術により、キューティクルを整えてまとまりやすい髪に導きます。

2.今までにないトリートメントの質感を体験できる

リューレントでは従来のトリートメントの方法と異なる全く新しい工程の開発によって、今までのトリートメントとは異なる質感を感じる事ができます。

3.エイジング毛が扱いやすくなる

早い人だと20代から髪に変化を感じるほど、近年ではエイジングダメージを気にされる方が増えてきています。

エイジングとは加齢の影響で、髪が細くなる、髪がうねるなど髪が扱いにくくなるダメージの事です。

リューレントでは処理剤に髪のうねりを抑制するケラチンや低分子ケラチンを使用して施術していく為、髪のまとまり感がアップしたり、トリートメント後はハリ・コシ感がアップするなどエイジング毛に悩みにしっかりと対応し扱いやすい髪へと導きます。

4.くせ毛が収まりやすくなる

トリートメントの主成分であるグリオキシル酸が毛髪内部のケラチンたんぱく質に反応して架橋し、毛髪の形状を整えることにより、髪のおさまりがよくなり、扱いやすい髪へと導いてくれます。

5.髪がしなやかになる

リューレントでは施術工程のそれぞれに機能の違うケラチンタンパク質をもっとも効果的に配合させる事によりパーマやカラーによるケミカルダメージやエイジングによるハリ・コシの低下悩みに対応ししなやかなハリ・コシがある髪へと導きます。

また、髪の内部にしっかりとどまる『結合水』を増やす特殊技術を加えてさらにしなやかに仕上げます。

 

こんな悩みをお持ちの方にピッタリです!

様々な効果があるリューレントですが、次のようなお悩みの方々には特におすすめです。

  • 湿気で広がりやすい方。
  • 髪がうねってまとまらない方。
  • ダメージが気になる方。
  • 髪のお手入れに時間がかかる方。
  • トリートメントの持ちが悪い方
  • 髪ツヤがなく、パサついて見える方。

是非お試しください!

 

リューレントを試してみる

 

「リューレント」によるお客様の髪質改善事例

すでに体験いただいたお客様の事例をご紹介いたします。

仕上がりの参考にしてくださいね!

 

髪質改善「リューレント」ビフォーアフター例1

 

髪質改善「リューレント」ビフォーアフター例2

 

髪質改善「リューレント」ビフォーアフター例3

 

髪質改善「リューレント」ビフォーアフター例4

 

「リューレント」の髪質改善の流れ

それではリューレントがどのように髪質を改善するのか、その工程を説明いたします。

(BUDDY HAIR店舗で撮影しています)

STEP1.サプリシャンプー

 

step1

 

ケラチンタンパク質を含んだシャンプーで髪を洗浄します。

毛髪と同じケラチンタンパク質を起源とするケラチン洗浄成分で髪に栄養分を与えます。

STEP2.薬剤塗布

 

step2

 

グリオキシル酸を含んだトリートメント塗布髪にしっかりと浸透し、髪の内部にもみこみます。

STEP3.加温放置

 

step3

 

薬剤を内部にしっかりと浸透させるため30分ほど加温します。

STEP4.トリートメント塗布

 

step4

 

30分加温後薬剤を流します。

流した後はケラチントリートメントを塗布し、更に内部まで栄養分を補給していきます。

 

step5

 

STEP5.髪の形状を整え、栄養分を中にとじ込める

最後に専用ブラシで毛髪の形状を整えます。

 

step6

 

完成です。

 

今後梅雨に向けての対策をしたい方

髪の広がりやパサつきが気になる方

まとまりやすい髪を手に入れたい方

是非リューレントを一度お試しくださいね。

 

リューレントを試してみる

 

Buddy Hair の店舗情報

BUDDY HAIR amour
愛知県名古屋市中区栄3-31-10 2F
電話予約する  WEB予約する

BUDDY HAIR ROOTS
愛知県名古屋市中区大須4-2-58 大和ビル2・3F
電話予約する  WEB予約する

BUDDY HAIR gem
愛知県名古屋市中区栄3-13-28
電話予約する  WEB予約する

BUDDY HAIR SPA
愛知県名古屋市緑区滝ノ水3-102
電話予約する  WEB予約する

BUDDY HAIR Leap
愛知県名古屋市昭和区阿由知通4-9-1 丹下キアーロ
電話予約する  WEB予約する

BUDDY HAIR FRAIS
愛知県長久手市片平1丁目1506番地
電話予約する  WEB予約する

BUDDY HAIR exx.
愛知県大府市追分町3-342
電話予約する  WEB予約する

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから CONTACT ONLINE SHOP