PRESS

DATE ▶
2019.03.14 |
PRESS

オージュア

髪の毛を基から綺麗に!バディヘアはオージュアサロンです♪

少しずつ暖かい日が増え、新生活の準備を進めている方もいらっしゃると思います!今日ご紹介させて頂くのは、BUDDY HAIR全店で使用していますこちら!

 

オージュア

 

Aujua(オージュア)

聞いたこと、目にしたことがある方は多いかと思います!本当に髪の毛を綺麗にするにはまずは、毎日使うものから見直してみてください!

 

毎日のシャンプー、トリートメントを変えるだけで本当に変わります!!

 

今の季節、肌と同じく髪の毛も乾燥しています。しっかり水分と栄養を入れてあげることが大切です。そんな時なオススメなのはこちら!

 

クエンチシリーズ

 

オージュア

 

水分補給に富んだタイプです!しっとりまとまり、硬毛、多毛、毛先のパサつきが気になる方にぴったりです。

 

普段のスタイリングでコテやアイロンを頻繁に使われる方、デジタルパーマ、ストレートパーマなどの熱処理施術をされる方にオススメなのはこちら!

 

フィルメロウシリーズ

 

オージュア

 

熱によりタンパク変性して硬くなってしまった髪の毛を柔らかく、しなやかにまとめてくれます。サラッとした仕上がりで軽やかです。

とにかくダメージが気になる!そんな方にはこちら!

 

イミュライズシリーズ

 

オージュア

 

CMADKという栄養成分が多く含まれており、髪にハリコシを与えながらダメージ補修力No.1です!エイジングによるダメージを補修してくれます。

 

こういったように、オージュアのシャンプー、トリートメント、アウトバスは一人一人の悩みや髪質に合わせて作られていますので、きっと自分に合うものが見つかるはずです!!!

 

複数ある中から組み合わせて使うこともできるので、季節などその時々によって変わる悩みに合わせて使用ができます。

 

実際にオージュアのサロントリートメントをした人の仕上がりです!

 

before

 

ビフォー

 

after

 

アフター

 

4月に新しくデビューする新シリーズ

こちらもかなりまとまりがよくなります!

 

ヘアスタイル

 

専門の知識と技術を持ったオージュアソムリエ

オージュアにはオージュアソムリエといった、専門の知識と確かな技術を持った者が取れる資格があります。難度の高い試験に合格し、カウンセリング合宿などを経験した人のみが持つことのできるものです。

 

認定

 

認定

 

認定

 

スタッフの中にも沢山このオージュアソムリエの資格を持った人がいますので、髪の毛で悩んでいることがありましたら、まずは是非ご相談ください!!!

 

しっかりカウンセリングし、アドバイスをさせて頂きます★

 

商品画像出典元:公式サイトより

 

BUDDY HAIR SPA
店長・クリエイティブスタイリスト
須藤 栞
電話予約する WEB予約する > 詳しく見る

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから