PRESS

DATE ▶
2023.05.11 |
NEWS PRESS

staff

今回は4月に入社したroots店の新人2人をご紹介します♪

こんにちは!roots店4年目の野間です!!

今回は4月から新しく入社した新人2人をご紹介させて頂きます!!

とってもフレッシュで元気のある2人が入ってきてくれました!

 

では1人目の紹介です!

staff

 

磯谷 朋(いそや とも)ちゃんです!!

オシャレな女の子で、笑顔がとっても可愛いです!

 

そんなともちゃんの趣味はサイクリングだそうです!!

この写真はロードバイクを買ってご満悦なともちゃんです!!

 

staff

 

すごく可愛くて、オシャレなともちゃんですが、こんな一面もあるみたいです!!

 

staff

 

この写真は学校のハロウィンイベントで機関車トーマスのジェームスに仮装したときの写真みたいです!

イベントに全力なともちゃん!!

素敵ですね!!

見た目の通り、穏やかで優しいともちゃんなのでご来店された際は是非お話してみてください!!

 

次に2人目の紹介です!

staff

 

酒徳 唯斗(さかとく ゆいと)君です!

私はさかとくという響きが好きでさかとくって呼んでます!

他にもゆいちゃん、ゆいとくん、とっくんなどなど呼び方たくさんあるみたいなので、是非名前で呼んであげてください!!

そんな酒徳くんの好きな食べ物はラーメンみたいです!

 

ラーメン

 

結構濃いめのラーメンが好きみたいです!!

ラーメン好きの方!

ラーメントークで盛り上がれると思うので是非お話してみてください!

 

他にも、酒徳君は服を見たり買ったりするのが好きみたいです!

特定のブランドを着るより色々なブランドを着るのが好きだそうです!

ファッションの話でも盛り上がれそうですね!!

 

ファッション

 

2人とも、すごく元気で真面目な1年目です!!

まだ緊張している時もあるかもしれないのですが、これからrootsの一員として一緒に頑張っていきますので、よろしくお願いします!!

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから