PRESS

DATE ▶
2020.08.16 |
NEWS PRESS

sample

続・BUDDY HAIRでの衛生対策

新型コロナウイルス感染拡大予防に対する、
BUDDY HAIRの取り組みについてと、お客様への御願い

 

 平素よりBUDDY HAIRをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

BUDDYHAIRは、お客様、ならびにスタッフの健康と安全を最優先に考え、今後も感染症拡大防止に努め、安心・安全にご来店頂けるように、様々な対策を徹底しております。

お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 ☆サロンでの対応

○ 全スタッフのマスクとフェイスシールド着用、お会計時は手袋着用

○ 毎朝体温の計測                                 (37.5度以上、又は倦怠感・味覚障害などの異変を感じた場合には自宅待機、出勤停止)

○ こまめな手指消毒、洗浄を徹底

○ 座席間隔の調整

○ 店内換気の徹底

○ 定期的な店内空間・備品など徹底した清掃と除菌

○ フロント、全席にアルコール及び次亜塩素酸水除菌液を設置

○ スタッフ間の交流・会議など(リモートにて対応)

 

 大切なお客様への感染拡大に繋がらない様に、スタッフ一同、弊社独自の自粛内容に沿って、細心の注意を払い取り組んでおります。

 

 ☆お客様へのお願い

「手指の消毒」

ご来店時に、入り口にて手指消毒の徹底をお願い致します。

 

「マスクの着用」

マスク着用でのご来店をお願い致します。施術中もマスクの着用を御願いします。お持ちでない方はご用意がありますので、スタッフへお申し付け下さい。

 

「使い捨て手袋を用意」

ご希望の方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

 

「検温のご協力」

ご来店時に受付での検温へご協力をお願い致します。(37.5度以上の方は当日施術不可)

 

「ドリンクサービスの停止」

必要な方はご持参くださいますようお願い致します。

 

また、今後も更なる感染拡大防止に努めてまいりますので、下記内容をご理解頂き、ご協力の程よろしくお願いします。

 

下記に当てはまる方はキャンセル、又は日程変更をお願い致します。

○ 熱のある方、又は数日以内に発熱された方

○ 強いだるさ、倦怠感のある方

○ 咳が出ている方

○ 過去14日以内に新型コロナウイルスが発生した、クラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人と濃厚接触のある方

○ 同居家族や身近な友人に感染者が疑われる方がいる方。

○ その他、新型コロナウイルスに感染している可能性がある方

○ 14日以内に、ライブハウスや劇場などの会場を訪れた方

○ 14日以内に、5人以上の食事会や飲み会に出席された方

 

上記内容に当てはまらない方でも、不安のある方はキャンセルや日程変更をお願い致します。

ご質問や確認されたい事がある方は、店舗までお問い合わせください

今後ともお客様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

2020年 8月

BUDDY HAIR  press

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから