PRESS

DATE ▶
2020.10.14 |
PRESS

HONO

話題のホノヲヲクレンジングを使ってみた!おどろきの効果と体験談!

こんにちは!
名古屋の美容室 BUDDY HAIR SPA の豊倉です!

今回は前回ご紹介した『ホノヲヲ』を実際に使ってみた感想をみなさんに共有したいと思います♪

細かい使い方や効果などは前回のブログ(>話題のホノヲヲクレンジングを使ってみた!おどろきの効果と体験談!)を参考にして下さい!

 

さっそく使ってみた体験談

①2〜3プッシュとってみます

 

手にプッシュ

 

いつも使ってるクレンジングよりは多そう…

⚠︎しっかり乾いてる素手でやるのがポイントです

 

②お顔になじませます

この時も乾いたお肌に!!

私はスッピンの状態からやってみました

毛穴の黒ずみが気になる小鼻を中心に、頬、アゴにもなじませていきます。

 

③マッサージをします

なじませながらお肌の外側へ円を描くようにマッサージをしていきます、

2、3分続けても何も出てきません…お肌が硬い方は角栓が出てくるのに時間がかかります。冷えてる場合も同様です。

5分経っても変化なし…根気よく、くるくるとマッサージをしていきます。

 

hono

 

7分程たつと徐々にポロポロ何か出てきました!これが通常のピーリングでは除去出来ないと言われている、黒ずみ、ニキビ、肌荒れの要因になっている角栓です!!

 

④しっかり洗い流します

15分程続けてからぬるま湯で洗い流します。

⚠︎20分以上のマッサージは、角栓がスクラブの役割をしてしまいお肌にとって刺激となるので避けましょう。

 

使ってみてわかる効果と感想

洗い流した後は少しつっぱる感じがしますが、これは毛穴が引き締まった証拠!

触ってみるともちもち柔らかい感じがします!

 

ビフォーアフター

 

1度の使用では黒ずみは消えませんでしたが、お肌のざらつきはなくなりました!

継続して使えば更なる効果が期待出来そうです◎

 

他のスタッフの体験談

▷乾燥肌の加藤さん

おでこと小鼻のざらつきが気になるそうです。

 

ビフォーアフター

 

全体に肌のトーンが上がりお顔全体が引き締まったように感じます。顔全体に均一感が出てナチュラルな肌質になりました。

 

▷乾燥肌で元々色白の鍵谷さん

毛穴の広がりが気になるそうです。

 

ビフォーアフター

 

赤みが消えてさらに透明感が出ました。

洗い上がりがちゅるんとしていてマシュマロみたい、次の日のメイクのりがよかったみたいです。

>SPA店 鍵谷の個人紹介ページはこちら

 

▷脂性肌で夕方になるにつれてテカリが気になる大北くん

ビフォーアフター

 

Tゾーンのテカリがなくなり肌質がマットな感じになりました。毛穴も引き締まり顔全体がキュッとしたように感じます。ヒゲも薄くなったように黒ずみが消え若返った肌になりました。

>SPA店 大北の個人紹介ページはこちら

 

まとめ

肌質によって効果も人それぞれ、角質が出てくる時間にも個人差があるようでした。元々保湿効果のあるものではないので、使い終わった後は化粧水、乳液をした方がよさそうでした。

共通していることは間違いなく角栓は除去出来るということ◎ 毛穴が引き締まりお肌の色がトーンアップし肌環境が格段によくなったように感じました!

肌のコンディションは人によって違うので使い方も人それぞれです。乾燥肌の人は2週に1回、脂性肌の人は週に2~3回…自分の肌に合った使い方を探してみて下さいね♪

 

週に1度の使用であれば約10ヶ月もちます☆

1つ300gで ¥12,000(+tax)

普段使いのクレンジングとは別でご使用頂くことをオススメします◎

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい!

 

HONO

 

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから