PRESS

DATE ▶
2020.10.6 |
PRESS

hono

美肌を目指すならコレ!名古屋の美容室バディヘアが紹介するホノヲヲクレンジングとは!?

こんにちは!

名古屋の美容室のBUDDY HAIR ROOTSの井林です!

 

今回は話題の【ホノヲヲ】を紹介していきたいと思います!

それがこちらです!!!

 

HONO

 

ホノヲヲは世界で初めて、角栓まで除去するクレンジングです!

わたしも今まで色々な方法で、毛穴の黒ずみやお肌のざらつきにアプローチしてきましたが、ここまで効果が実感できたのは初めてでした!!!

 

それでは、そのホノヲヲについて説明していきます!

 

◯一般的なピーリングは角質層までしか除去出来ず、お肌に必要な角質まで取ってしまう可能性がありました。

 

一般的なピーリングの場合

 

◯ホノヲヲの場合はお肌に必要な角質や潤いを保ちながら、毛穴の汚れや角栓のみを根っこから除去でき、肌を傷つけません。

 

HONOクレンジングの場合

 

角栓は放っておくと、鼻の黒ずみや、ニキビ、肌荒れの原因になります。

その角栓を取り除くことで、お肌のざらつきが無くなって毛穴が引き締まり、毛穴の黒ずみも気にならなくなります!

 

それだけでなくホノヲヲには【米発酵成分】というアミノ酸がたっぷり含まれていて、美白、保湿成分も配合されているのでお肌に潤いを与えてくれます、、!!!

 

ここで、ホノヲヲの使い方を紹介します!

①乾いた手のひらに2〜3プッシュ手に取ります。

最初に、目元をさけ、ザラザラ、ボコボコした気になる部分(小鼻、頬、アゴ)にクレンジングをのせ、指の腹を密着させながら下から上へ円を描くようにクルクルマッサージするようにお肌になじませます。

2〜3分するとボロボロ角栓が出てきますが、お肌が硬い状態、又は冷えている場合は角栓が出てくるのに時間かかります。

 

5分ぐらいするとクレンジングジェルがお肌に浸透し、角栓が柔らかくなってきます。更にくるくるマッサージを続けます。

お肌が柔らかくなるのが平均約15分です。ジェルが乾いて滑りが悪くなりましたら、1プッシュを足してマッサージを続けていきます!

 

⓶マッサージしながらはじませます。

次に、面積の広い部分、頬やおでこにクレンジングをのせ、同じように下から上へ円を描くようにクルクルやさしくマッサージしながら肌になじませます。

20 分以上のマッサージはお肌に負担がかかるので注意しましょう。
滑りが悪い時は1 ~2 プッシュ足してマッサージしてください。

 

③最後に目元へクレンジングをなじませます。

フワッとメイクが浮き上がりまります。
ぬるま湯でしっかりすすいで終わります。

 

注意事項は?

  • ・必ず乾いたお肌の状態で使用します!
  • ・角栓が気になる方は週2〜3日、角栓を中心に使ってみてください!
  • ・通常使用する際は、メイク落としとして使っていきます。

 

実際に手に伸ばして試してみました!

こちらがビフォーです。

 

ビフォー

 

ホノヲヲを伸ばしてクルクル〜っと5〜8分くらいマッサージします。

 

マッサージ

 

マッサージしているとニョキニョキっと白い角栓が出てきました、、、!!!

 

そしてこちらがアフターです!

 

アフター

 

流すと肌がとても柔らかく、透明感もアップしました!!!お顔だけでなく、ザラつきが気になる背中や二の腕にも使用できます☆☆

価格は¥12000 + tax で、週に2〜3回の使用で4ヶ月間位使用できます。気になる方はお気軽にお問い合わせください!

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから