PRESS

DATE ▶
2016.01.27 |
PRESS

fashion

大須のおしゃれスタッフが発信する、冬のファッショントレンド情報

今回はこの冬流行りのファッションを、大須にあるバディヘアルーツ店スタッフとともにご紹介させて頂きます。

 

 

まずは、この冬流行のデニムワイドパンツ。

こちらのファッションは、櫻井副店長と彦坂さんコンビでした。

偶然にも2人のファッションがかぶったんです。

 

実は、スタッフのファッションがかぶるのは、よくあるんですよ。

2016年も、デニムワイドパンツのようにまだまだデニムが流行りますよ。

 

中谷さんと田本もデニムコンビです。

トップスを変えるだけで、全然イメージが変わるんです。

 

tamoto2

デニムは、シンプルなトップスに合わせても可愛いです。中谷さんのトップス見えないですね・・・。すみません。

 

そして、バディヘアルーツのスタッフの足元を見てみたら、コンバースがかぶりました(笑)。

最近は、スタッフの中でコンバース率が高めです。

 

ブラック&レッド&ピンク。コンバースには、沢山の色があるんです。

tamoto3

左から櫻井副店長(ブラック)、田本(レッド)、彦坂さん(ピンク)です。

でも偶然にも色がかぶらなかったんです。コンバースは、何にでも合わせやすくて、オススメです。

 tamoto4

そして、次にご紹介するのが、まだまだ人気のMA-1。

彦坂さんと田本でかぶった時の写真です。

 

記念に写真をとりました。

 

そしてこちらはベレー帽トリオ。山崎さん、国友さん、口田さん!

tamoto5

 

シンプルな服にベレー帽をプラスするだけで、オシャレ度が、ぐんとアップします。

トレンドアイテムのベレー帽は、ショートヘアでもロングヘアでも、どんなヘアスタイルにも合わせやすいアイテムです!

 

 

ロングヘアの方は、ヘアアレンジをしても可愛いですね。

 tamoto6

ヘアバンドがよく似合う口田さん。

 

tamoto7

写真撮るよー!て言うと恥ずかしそうにこのポーズ。口田さんらしいです。

 

 

続いて、バディヘアルーツのジャニオタと言われている久野さん。

最近の足元を見てみると、モフモフ。ファーサンダル!

tamoto8

まだまだ寒いので、ファー素材のファッションはきてるみたいです。

 

ちなみにジャニーズのことなら、久野さんにお任せ下さい。そんな久野さんは、こちら!

tamoto10

 

そしてバディヘアルーツには可愛いネイルをしているスタッフが多いので、そんなスタッフのネイルをご紹介させて頂きます。

 

まずこちらは、櫻井副店長のネイル。

tamoto11

あわい色に星やハート柄でキュートなネイルデザインです。

tamoto12

別バージョンのハートデザイン。

毎月ネイルを変えているオシャレな櫻井さんです。爪からのオシャレも大切ですね。

 

 

そして、バディヘアルーツのレセプショニストの市原さんのネイル。

tamoto13

ピンクベースにパールをのせて可愛らしいネイルデザイン。ネイルも可愛いですが、画像もかわいいですね。

 

そして、中谷さんのネイルはこちら。

TAMOTO15

ピンクとワインレッドのミックスで大人女子ネイルに。

 

そして、田本のネイルは、シンプルに赤のネイルでストーンをつけた、シンプルネイルです。

tamoto16

まだまだ寒い日が続きますが、冬だからこそできるオシャレもたくさんあります。

冬のヘアースタイルや冬のファッションをもっともっと楽しみましょう。

 

バディヘアルーツのスタッフとともに冬のファッショントレンドをご紹介させて頂きました。

 

 ph_tamoto_k

バディヘア ルーツ店

スタイリスト 田本 馨

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから