PRESS

DATE ▶
2024.04.13 |
NEWS PRESS

aujua

Aujuaから新登場!幹細胞に着目した育毛シャンプー!

こんにちは!

SPA店のトヨクラミユウです!

今回はAujuaから新登場した

プレセディアについて紹介させて頂きます♪

 

aujua

出典:https://www.aujua.com/sp/products/presedia.php

 

これはAujuaの中で初となる

育毛シリーズになります!

年齢を重ねていくと、

気になる部分が変わってくると思います。

みなさんはこんなお悩みありませんか?

 

髪の毛が細くなった、、

ハリコシがなくなってボリュームがなくなる、、

つむじ周辺の分け目がぱっくりする、、

生え際が後退してきたような気がする、、

 

そんな方にオススメなのが

今回登場した、プレセディアの

シャンプー、トリートメント、美容液です!!

 

このシリーズを使っていただくと、

そんなお悩みも解決してくれます!!

髪の毛が生えます!増えます!!
(個人差はあると思いますが、、)

 

近年話題のヒト幹細胞に着目した

成分が使用されており、

髪の毛の根っことなる毛母細胞に

直接働きかけ、髪の毛が育っていくのです◎

 

従来の育毛商品は、その毛母細胞に

栄養を補給するようなものが

主流でした。

 

しかし、今回のこのプレセディアは

毛母細胞の活性化に着目したのです!!!

ヒトiPS細胞を使った置き換え技術で

毛母細胞自体を活性化させます☆

 

今まで以上に効果を実感出来るものになりました!

有効成分としては

トウキ根エキス、モウソウチクたけの皮エキス

を使用しており、通常の1.2倍も

髪の毛の伸びるスピードがはやくなることが

研究結果やモニター検証で確認出来ております!!!

 

今回この商品を使った

体験会を行ったので

そちらも紹介させて頂きます!

 

シャンプー、トリートメント

地肌用美容液を一回、使用しました!

 

aujua

aujua

 

まずビフォーがこちら

 

ビフォー

 

そしてアフターがこちら

 

アフター

 

大きな変化は見られないですが、

ツヤが増しているのが

わかりますでしょうか??

 

根元のハリも出ていて、

髪の毛の立ち上がりがよくなっています!

(光の影響で色が違って見えますが、同一人物です)

 

継続して使うことで、育毛効果が

感じられますが、一回の使用でも

ハリコシが出て髪の毛が生き生きしたように

感じられると思います!!

 

使用感としては、泡立ちがとてもいいので

少量でもしっかり洗えるなと思いました◎

地肌用シャンプーだと、洗い上がりが

キシキシしやすいと思われがちですが

全くそんなことはなく、シャンプーだけでも

手触りはつるんとまとまる感じがありました!

 

いつものシャンプーでは感じられない

ふわっと自然に立ち上がる様子が

体験したどのスタッフも同じように

感じていました☆

 

とにかく、効果を実感しやすいものに

なっているので、ぜひ一度

お試し頂けると良いかなと思います♪

 

気になる方は

buddy hair全店にて取り扱っていますので

お近くの店舗にお立ち寄りください(^^)

 

 

BUDDY HAIR SPA
副店長・トップスタイリスト
豊倉 美優

電話予約する WEB予約する > 詳しく見る

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから