PRESS

DATE ▶
2023.05.17 |
NEWS PRESS

ss

buddyhair spa s/s発表会。2023年の髪型・メイク・ファッションのトレンドは?!

こんにちは!spa店加藤です!

今回はこの間行われた、ss発表会でのspa店のssについて紹介します!

 

今回spa店でのssのテーマがpale neutral

淡い、中立、中間をテーマにssを作っていきました!

今回のテーマに沿ってモデルさんを男女のペアにし、衣装やメイクを中立のある仕上がりにしました

 

ss-style

ss-style

 

メンズのモデルさんには髪型をスパイキーヘアにし、男性らしさを衣装をレディースのものを使うことで女性らしさを表現しました。メイクも目の下に色物を乗せることでカッコよくなりすぎないキツすぎない淡い仕上がりにしました。

 

ss-style

ss-style

 

レディースのモデルさんにはジャケットのセットアップでかっちり感を出しつつもシアー素材を使うことで女性らしさを表現しました。ヘアーはゆるく巻くことで自然な感じに仕上げました。

メイクもメンズのモデルさんと同じように下の方にパープルの締め色を使って統一感をつくりました。

 

ss-style

 

コロナ明けて初めてのお店内で協力した行事で、実際私はファッションを担当させてもらったんですが、すごく先輩方の意見が勉強になり、他の店舗のss発表を聞いてすごくいい刺激をもらいました!

これからも美容師としてトレンドを意識して私もお客様に提案できるようにしていきたいです!

 

BUDDY HAIR SPA
愛知県名古屋市緑区滝ノ水3-102
電話予約する  WEB予約する

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから