PRESS

DATE ▶
2017.09.6 |

sample

★BUDDY合同BBQ★

こんにちは★☆

BUDDY HAIR SPA(バディヘアスパ)です☆★

 

あっという間に9月になりましたね♪

涼しくもなって来て、少し秋を感じます♪♫ここで先月の出来事を書かせて頂きます!!

 

実は先月、BUDDY HAIRの7店舗ある内の3店舗『SPA★exx☆FRAIS』合同でBBQをやりました★☆★

ただBBQを楽しむのではなく、他店のスタッフとコミュニケーションを取って、話をして

これからBUDDY HAIRを盛り上げていこーーーって言う企画です!!

 

せっかくなのでBBQの一部をお見せします♪♫

まずは火起こしから!!

 

BBQ

 

SPAの竹内店長がBBQにはかかせない火を起こしてくれています。なかなか火が燃えなくて苦戦、、、

 

BBQ

 

みんなで火起こしを!!

この後無事に火が燃え始め、みんなの気持ちも盛り上がって来ました↑↑↑

 

BBQ

 

各店少しずつスタッフが集まって来ました↑↑

SPA店の1年目豊倉さんと鍵谷さんもノリノリです↑↑

日が暮れるにつき3店舗のスタッフが集まりいよいよBBQ開始!!僕も大好きなお酒を頂きました!!

 

BBQ

 

さてさてメインのお肉も焼けてきてきました!!今回は食欲旺盛のスタッフも多いので盛り沢山↑↑

 

BBQ

 

exx店の太田さんが焼きそばも作ってくれました!!とっても美味しくて屋台が出せる勢い!!この後たこ焼きも作ってくれました!!

 

BBQ

 

もうとにかくみんな笑って騒いで最高でした↑↑

それだけじゃなく3店舗でコミュニケーションも取れ、

仕事の話もして相談やアドバイスも出来てとっても良い企画になりました!!

 

BBQ

 

最後に記念撮影!!

みんな最高の笑顔です!!

この調子でBUDDY HAIRを盛り上げて行きます!!

 

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから