PRESS

DATE ▶
2017.11.20 |
PRESS

ヤバコレ

興奮のヤバコレ(YABAコレクション)2017!テーマは「musical」

10月9日(月祝)に、ナディアパークのデザインホールにて、ヤバコレクションが行われました。矢場町をファッションとヘアで盛り上げようとゆうイベントの「ヤバコレ」。

http://yaba-colle.jp/

 

今年は、6サロンによるショーが行われました。

今回のBUDDYHAIRのテーマは

「musical」

 

ヤバコレ

 

ヤバコレ

 

ヘア&音楽&ダンスが融合したショー。プロダンサー総勢 27人で迫力のあるステージとなりました。楽しく音楽にのって盛り上がりました‼︎

 

衣装は、矢場町にある「CERVA」さんと「the 2nd closet」さんに協力していただいて、すごく素敵な衣装がたくさんなので、是非コーディネートも含めて見ていただきたいです‼︎

 

 

☟動画です☟

 

 

そして、モデルさんのヘアメイクを載せていきます(^ ^)

 

[hair]

艶つやレトロウェーブスタイル

ショー中に、アレンジとヘッドアクセを飾る演出をしました。

 

ヤバコレ

 

ヤバコレ

 

ヤバコレ

 

 

[make]

眉は直線で濃いめ、チークは立体感が出るよう陰影をつけ、リップは輪郭をしっかり書いて、舞台女優さんのようなショーメイク。

 

ヤバコレ

 

ヤバコレ

 

ヤバコレ

 

そして、サロン代表のステージもショーと別にありました。BUDDYHAIRは、ディレクター沢井
カットステージに立ちました。

 

ヤバコレ

 

3分間で、モデルさんのヘアスタイルを大胆にチェンジ!!!午前と午後の2ステージあったので、2人のモデルさんのスタイルです。

 

ヤバコレ

 

ヤバコレ

 

BUDDYのヤバコレスタッフで作り上げたヤバコレのショー。また来年もたくさんの方に見ていただけると嬉しいです。楽しみにしていて下さいね。

 

ヤバコレ

 

ヤバコレ

 

[TORII_y]

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから