PRESS

DATE ▶
2017.11.20 |
PRESS

ナプラナイト

若手スタイリストが活躍!美容師向けヘアショー『ナプラナイト』

先日、ナプラナイトとゆう美容師向けのヘアショーが行われました。

 

ナプラナイト

 

たくさんのサロンのスタイリスト達がデザインする、おしゃれなヘアショーです。BUDDYHAIRは、るり村松浅野の若手スタイリストがステージでヘアショーを行いました。

 

BUDDY参加者

 

今回は、ファッションにいちばんこだわり、コレクション風のスタイルに。

 

テーマは「トラッドヴィンテージ」

 

トレンドのチェックや、カラー、柄の組み合わせをしてヴィンテージっぽい雰囲気のレイヤードスタイルを作りました。ファッションに合わせて、ヘアアレンジ、カットを音楽に合わせ、モデルさんをクイックチェンジ!

 

ナプラナイト

 

ナプラナイト

 

メイクは跳ね上げアイライン

リップと目元にポイントを持っていきました。

 

メイク

 

ヘアアレンジでクイックチェンジして、とてもおしゃれになりました♩

 

ヘアー

 

ヘアー

 

ヘアー

 

数ヶ月前から準備をし、何度もミーティングをし、出来上がったヘアショーです。スタッフみんなで見にいきましたが、とてもおしゃれで楽しいショーでした!

 

舞台に上がったスタイリストの子も、「初ステージだったのですごく緊張していたけど、とてもいい経験になった。ステージをつくる難しさを痛感しました。」とのことでした。

 

ナプラナイト

 

見る側も、作る側も、いい経験になり、さらに美容が好きになるいいイベントでした!!

 

[TORII_y]

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから