PRESS

DATE ▶
2017.12.15 |
PRESS

シャンプー

BUDDYHAIR伝統のシャンプー甲子園開催!最高のシャンプーをしたのは?

こんにちは!
名古屋昭和区の御器所の美容院 BUDDYHAIRLeapのスタイリストの近藤亜希子です^^

今回のブログは、先日行われたBUDDYHAIR伝統のシャンプー甲子園についてのレポートをしていきたいと思います。

 

シャンプー甲子園とは、、、

アシスタント1〜3年目による、今年度、シャンプーが誰が一番上手か決めるリーグ戦になります。。出場メンバーは総勢27名!!

対戦相手はランダムできめられますので、先輩後輩ミックスです。1年目が3年目に勝つこともあります。三回戦を勝ち進んで、最終決戦に残った下記三名です。

 

最終決戦メンバー

SPA 金田
ROOTS 國友
exx. 岡本

 

シャンプー甲子園

 

最終決戦はBUDDYの幹部による審査になります!!ラストは全店スタッフが集まって応援です。

 

シャンプー更新

 

シャンプー甲子園

 

シャンプー甲子園

 

シャンプー→トリートメント→マッサージ

のいつもの営業の流れで行います。

 

やっぱり最終まで残ってるスタッフたちなので、かなり上手なのが見ててもわかります。

 

シャンプー甲子園

 

シャンプー甲子園

 

ただ、シャンプーが上手というだけではなく『気遣い』の部分でもちゃんと完璧にできてこそなので、そこの部分でもかなり厳しくみられます!!

 

審査結果は・・・・

 

シャンプー甲子園

 

優勝 ROOTS 國友
準優勝 SPA 金田
3位 exx. 岡本

でした!!!

 

次の4月入社で入ってくる新人の子たちももうシャンプー練習が始まってきます!新人だから、とかではなく、全スタッフが最高のシャンプーを提供できるようにこれからもこのようなシャンプー甲子園などを通じてさらに精進していきます^^

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから CONTACT ONLINE SHOP