PRESS

DATE ▶
2016.10.7 |
PRESS

2016AW-01

バディヘア2016年秋・冬トレンドデザイン撮影の裏側

こんにちは!矢場町の美容院、BUDDY HAIR amour(バディヘアアムル)の奈須です!

 

先日BUDDY HAIRのホームページの撮影に行って参りました!!

!今年のa/w 秋冬のトレンドの撮影です!

 

今回いつもと違ったのは室内ではなく、外でのロケ撮影をさせて頂きましたので、見応えはいつもより一層あります。

  

場所は大府市の健康の森にて行われました!!

 

AM8:00

 

まず早朝から仕込み開始です…

メイク、ヘア、ファッション

 

それぞれスタッフが担当をもち、お洒落に可愛く仕上げていきます。

 

1

メイクをする前にモデルさんのお顔の特徴をしっかりと見極めています!

 

2 3 

指先まできれいに

 

4

 

そして衣装もなんども何度も合わせました!

 

AM11:00

 

健康の森に到着して、撮影が始まりました。

真夏なので、影や森林を使って秋を装いながらの撮影!!!特にこの日、猛暑で倒れそうな日。

服を掴みは離す…

 

風を起こし…

 

5

 

木陰を探し…

 

木漏れ日を探す…

8 9 

 

 

最高な写真が撮れるためには、なんだってしちゃうんです!!!

 

秋の装い…

10

 

PM15:00

 

スタッフみんなが真剣に取り組んだ結果

 

11 12 

可愛らしいバディヘアらしい作品が作れました!!

 

こんな風にトレンドの勉強をしながら、ヘア・ファッションなどトータルで作り上げることに腕を磨いています!

 

2シーズン毎にスタイル撮影してますので、要チェックですよ!!

 

また普段からも撮影をしていますので、ぜひホームページやインスタグラムをご覧くださいませ。

 

そして、ぜひBUDDY HAIRへ新しいあなたを見つけに来てくださいね!

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから CONTACT ONLINE SHOP