BUDDY HAIR

PRESS

DATE ▶
2017.05.9 |
PRESS

ボディコート

私のお気に入りのアイテム「アジュバンのボディコート」をご紹介

今回は、バディヘアで取り扱いもあるアジュバン商品をご紹介します!

 

1

出典:公式サイトより

 

アジュバンとは・・・

点滴と同じ成分の「糖とミネラル」で出来ていて、体に有害な余計な成分は一切含まれておらず、お肌の自然治癒力を高めてくれます。また、糖の成分で空気中の水分を吸収し、皮膚ににうるおいを与えてくれます。 

そんな素敵な商品です。

 

★アジュバン商品の中の私のお気に入りのアイテム「ボディコート」をご紹介したいと思います。

こちらです!

 

アジュバン

 

アジュバン

出典:公式サイトより

 

ビタミン豊富で、全身に使えて保湿力ばつぐん!お肌が欲する成分がたっぷりで、 お肌を柔らかくもちもちにしてくれます!!(^∇^)

<成分>

○お肌の主成分の糖とミネラル

○大豆から抽出のトコフェノール

…植物抽出のビタミンEで抗酸化効果と

○酸化防止効果

…トレハロースとヒアルロン酸でしっかり保湿!

 

*油や香料が入ってないので、お肌が酸化してくすむことはないです!お肌と似た成分なのでお肌にとっても優しいすんです!

 

<使い方>

○全身に使えるので、乾燥が気になる部分に。ちなみに私は、目尻、目の下や、ほうれい線ができる場所につけています♪コンシーラーをつけてできてしまう、乾燥ジワが気になっていたのですが、アイクリーム代わりにボディコートをつけると、乾燥ジワが気にならなくなりました!(OvO)

○基礎化粧品の乳液代わりや、パックにたっぷりつけるとパックもできるので、お風呂でゆっくりパックするのもオススメです!流した後ぷるっぷるですよ!

○ハンドクリームとして

○マッサージクリームとして

○お風呂上がりに全身のクリームとして

 

こんなかんじで、いつでもどこでも使える、保湿万能のアイテムなんです◎(^ ^)◎

出すと、透明のジェル状になっています。

 

アジュバン

 

フタを開いて閉めると、普通には閉まりません。

 

アジュバン

 

アジュバン

 

フタは真ん中を指で押すとカチッと止まります。

 

アジュバン

 

カバンの中に入れてもフタが開かないようにと、強度を考えてくれているところも嬉しいポイントです(^ ^)

 

★実際につけてみると・・・

手の甲で試してみるととってもわかりやすいので、私の手のひらで。

 

アジュバン

 

どちらがボディコート付けたか、わかりますか??(^ ^)

こんなにかわるんです!

 

是非お店で試してみてください♪

バディヘヘアアムル スタイリスト鳥居でした。