PRESS

DATE ▶
2017.05.2 |
PRESS

花粉

美容院でできる 『花粉症対策』『乾燥対策』『紫外線対策』はコレ♡

今の季節感想悩まされているのが、やはり花粉症ではないですか??

 

花粉

 

日本人の約25パーセント(4人に1人)が花粉症と言われており、花粉症ピークは2月下旬から4月といわれています!わたしも花粉症がひどく思い返すと2月からひどくなった気が、、、W(`0`)W

 

2017年花粉飛散予測では、

▽関東70パーセント やや少ない

▽中部160パーセント 多い

▽関西360パーセント かなり多い

となっております。

 

2

 

160パーセント、、でツライ私は関西に行ったらと考えるとこわいです_(:3 」∠)_

一般市場て販売されている花粉症ケアアイテムでは、衣類の付着を防いだり、バチバチ静電気で集まる花粉を抑えたり、ウェットマスクなどもでていますね!

 

美容院でオススメしたいのは、、、、

今年またリューアルしたミーファです!!

 

ミーファ

 

花粉が一番身体のなかで付着しやすいのは『髪』だと、しっていましたか??

W(`0`)W!?

 

目   鼻  くち  の周りのある髪の毛に花粉が付着しやすく、吸い込みやすくなり、花粉症になる可能性が非常に高いと言われています!最近のトレンドスタイルだと、オイルワックスで ウェットな質感をだす方が多くみられます!

 

BUDDY

 

ウェットな質感

 

ウェットな質感に花粉がくっつくんですね!ミーファはもともとUVケアアイテムで紫外線を予防してくれます。

 

6

 

スプレータイプなので手もベタつかず、朝にシュッと髪やお肌に当てるだけでUVケアができます。UVケアをするとカラーの色持ちが長続きします。

 

なのに 新しいミーファは、花粉ブロックが付いています!エキス配合により髪に花粉が着く前に当たって 弾かれるしくみになっています!私は服にも軽くかけてます 笑

 

UVケアと花粉対策がそなわってる

ミーファ、、、

 

なんと、、、

 

乾燥も防ぎます 笑 すごい

 

乾燥時期になるとお肌はもちろん髪の乾燥対策もしなければなりません。乾燥によるパサつき、艶の低下 、枝毛、 静電気、、、気になりますよね(p_-)

 

静電気が起こると花粉症が舞って付着するんですよ(p_-)

紫外線→乾燥→静電気→花粉付着→花粉症

、、、W(`0`)W

 

ミーファですね!

 

7

 

ミーファなら全てを防げます!

すごいです(p_-)

gem 店には無香料から選べる香り付きまであるのでぜひ!1200円になります!gem の置いてある香りは、無香料、マグノリア、シーソルト、ミンティーオレンジです。

 

8

 

一ヶ月以上は持ちますよ∩^ω^∩

私は去年もつかっていたのですが一夏 すごせました!

 

またカバンに入るタイプなので、可愛いく持ち運べます!見た目も男女ともなく愛されています∩^ω^∩

ぜひ!スタッフまで

 

BUDDY

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから