PRESS

DATE ▶
2016.12.6 |
NEWS

bn_reserve

ネット予約や変更が出来るBUDDYアプリ誕生

BUDDY HAIRにご来店頂いているお客さまにご利用いただける、バディヘアのアプリが誕生しました。登録も利用方法も簡単です。また、アプリからネット予約をして頂いたり、来店時にご予約頂いた日時をアプリから変更でき、また、会員様限定の特典やお得な情報も配信予定です。

商品のご購入が可能になるのは、少し先ですが、是非今のうちにアプリのインストール&登録をおすませください。

なお、こちらのアプリの登録は、バディヘアにお越し頂いた時にお伝えする「パスコード」が必要になります。ご来店された際にスタッフがご案内いたしますので、お客様のパスコードをご入力ください。

 

従来の予約システムは利用不可となります

2016年12月6日より、ネット予約システムが新しいシステムへと変更となりました。従来の予約システムは本日より利用不可となります。皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

既に当サイト内のネット予約ボタンは、新しい予約システムにつながっております。(アプリと連動)

http://www.buddy-hair.com/shop/

2016年12月6日以降はこちらの予約システムのご利用をお願い申しあげます。

 

アプリ登録方法

 

アプリ

 

アプリ

 

アプリ

 

以上で登録完了です。

不明点などございましたら、お気軽にスタッフまでお問合せください。

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから