PRESS

DATE ▶
2017.08.16 |
PRESS

IMG_1032

お肌がピチピチに若返る?!大満足のスタッフ炭酸パック体験会

 

こんにちは★☆

BUDDY  HAIR SPAのJr.スタイリストの秋田です!!突然ですが、皆さん炭酸パックってご存知ですか??

 

炭酸パックとはお顔に炭酸入りのジェルを塗って、お肌をピチピチにしちゃう優れものなんですよ☆☆☆ そこでこの間SPA店では、改めて炭酸パックの良さを知ろう!!!と言う事でスタッフ炭酸パック体験会が行われました〜★★

 

もうスタッフはやった!!

お肌が綺麗になれる!!

若返る!!

だなんて大盛り上がり☆☆

 

そこでスタッフのお肌若返りの為の真剣な一部始終をご紹介させて頂きます!!まずはこの透明なジェルをカップに入れます。

 

炭酸パック

 

そしてこの白い粉を入れます。

 

炭酸パック

 

まぜまぜ〜

 

そしてその若返りジェルをお顔に塗ります!!

 

炭酸パック

 

炭酸パック

 

 

みんなお肌をピチピチにさせる為に真剣!!

 

炭酸パック

 

僕もこの通り!!

 

もう最後はみんな➖10歳は若返りました!! みんなもう大満足!! 改めて炭酸パックって良いなと思えた体験会でした!!

 

皆さんにビフォーアフターのお写真をお見せしたかったのですが、スタッフは女性が多い為スッピンNGが出まして、、、

ごめんなさい。

 

ただ、お肌がピチピチになったのは本当です!! この時期みなさんも夏の強い日差しに当たりますよね?

そのままほっておくとこの先シミやソバカス、シワにつながります、、、 ニキビ跡でお悩みの方も炭酸パックを使えば良くなります!! 僕達は体験だけじゃなくお勉強もしっかりしました!!

 

炭酸パック

 

私はまだ大丈夫!!

なんて事はありません!!

早めが大事なんです!!

お肌には炭酸パック!!

是非分からない事は僕らに聞いて下さいね★☆★☆

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから