PRESS

DATE ▶
2022.04.13 |
NEWS PRESS

炭酸泉

大人気炭酸泉!血行促進・スタイル長持ちなど嬉しい効果がいっぱい♪

こんにちは!gem店

jr.stylistのなみです!

 

今回は大人気炭酸泉のご紹介をしていきたいと思います!

皆さん美容院で炭酸泉ってされた事ありますか?

私は知らなかったです(汗)

 

炭酸泉とは炭酸水の泡よりも細かい泡が毛穴の中に入って汚れをとってくれるものです!

ほんとに汚れがそれで取れる~?!と思う方こちらをご覧下さい!

 

炭酸泉

炭酸泉

 

めちゃくちゃ取れました!月イチで炭酸するようにはしてるんですけどやっぱり皮脂汚れ、スタイリング剤のオイルなどなど普段シャンプーでは取り切れない汚れが沢山取れました!

こんな感じで機械をつけてマッサージしながら汚れを落とし取っていきます!

 

炭酸泉

 

効果としては…

血行促進

炭酸ガスが頭皮に近い血流を拡張させ、血流の流れを促進させる事で健康な地肌へと導きます。

 

毛穴の残留物除去

普段のシャンプーだけでは落ちない頭皮のシリコンなどの残留物を取り除きます。頭皮の赤みやベタつきの改善が期待できます。

 

スタイル長持ち

炭酸泉が毛髪に残ったアルカリ成分を除去します。お気に入りのカラーやパーマスタイルが長持ちし、トリートメントの相乗効果にも繋がります。

 

リラクゼーション

医療や温泉でも使用されている炭酸は、心身ともにかかってくる日常的なストレスに対しても癒しを提供します。

 

です!いい事しかないです!

いつものメニューにプラス1000円で出来ます是非試しにしてみましょう!

 

BUDDY HAIR gem
愛知県名古屋市中区栄3-13-28
電話予約する  WEB予約する

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから