PRESS

DATE ▶
2022.04.14 |
NEWS PRESS

トレンドスタイル

2022s/sスタイル撮影に参加してみた!レポと感想!

こんにちは!

buddy hair SPA店トヨクラミユウです!

 

今回は間もなく公開☆

2022 s/s撮影の参加レポを記事にしていこうと思います^^

 

またまた今回もわたしはメイク担当!

ということで、2人のモデルさんのうち1人を担当させて頂きました*

 

トレンドスタイル

 

栄のgem店の柘植さんと2人で、メイク案を考えファッションとヘアスタイルに合わせて、2パターンのメイクをしました!

まず、1スタイル目はナチュラルだけどポイントのあるメイクです☆

わたしはこちらのモデルさんを担当しました!

 

トレンドスタイル

 

全体の印象はナチュラルになるようにアイメイクはさりげなく
ベージュの色味が仕込んであります。

ポイントは黒目の下のグリッターです!

 

トレンドスタイル

 

それぞれ、ゴールド、シルバーのグリッターを塗っています。

アイメイクもチークもリップも、そこまで色味はつけていないのですが、このポイントで目元にぐっと引き込まれます!!

 

ベースはツヤ肌を意識しています。

ここ数年のツヤ肌ブーム、、

 

コレクションなどでは今年は、セミマット肌が来ると言われていますが、スタイルのイメージ的にフレッシュでヘルシーな印象にしたかったので自然なツヤが出るお肌づくりをしてあります◎

 

トレンドスタイル

 

そして2スタイル目は

デニムを身につけたカジュアルなファッション…

 

トレンドスタイル

 

先程のメイクの上から、やりすぎないけど、華やかになるアイシャドウをプラスしてあります♪

それぞれのファッションで使われている色味を合わせて、バランスよく2色の色を使い、足しすぎない、程よいシャドウを意識しました!

 

トレンドスタイル

 

お顔のバランス、目の位置や二重幅に合わせて色が持つ印象でどう見えるのか、、、

どこに持ってくるとオシャレなのか、、、

試行錯誤のすえ、このアイメイクになりました◎

 

トレンドスタイル

 

今回は、普段のメイクではあまりしないけど、してたらオシャレで可愛いかも!

と思えるような、少しチャレンジしたくなるメイクを意識しました♪

 

2人のモデルさんとは初対面で、実際にお顔を拝見するとイメージが変わってきて、これのが似合いそう!とか、こっちのが可愛いかも!とかとか、、

いろいろ湧き上がってきたり、、

よりかわいくなっていくとドキドキワクワクします!やっぱりメイクをするのは毎度のことですが、とっても楽しいですね☆☆☆

 

トレンドスタイル

 

きちんとした全体のイメージは、後日アップされると思いますので、ぜひその時はメイクにも注目して見てみて下さいね◎

 

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから