PRESS

DATE ▶
2016.10.13 |
PRESS

staff_vol11-20-06

滝の水の美容院BUDDY HAIR SPA店のスタッフ紹介!4人目は・・・。

こんにちは!今回から広報ブログを担当することになりました、名古屋市緑区滝の水にある美容院BUDDY HAIR SPA(バディヘアスパ)の稲垣です。

 

初めてのブログは、

BUDDY HAIR SPAのstaff紹介4人目となる、

 

須藤 栞さんです!

 

まずは自己紹介をしてもらいましょう!

 

1

 

名前 須藤しおり(すどう しおり)

出身 愛知県春日井市

趣味 赤西仁をながめること、料理

 

。。。?!

赤西仁をながめること?!

 

2

 

 

そうなんです、彼女は赤西仁の大ファン!!

 

どこまででも追いかけていくんです!

先日の夏休みには、大阪と東京にライブために行っていました!

 

大阪はお母さんと。東京はひとりで!

 

赤西仁のことになると、お口も止まらなくなるんです。。。

ニヤニヤも止まらない。。。

 

3

 

須藤さんの自慢である、ライブグッズ!

 

4

25000相当のスタジャン!

 

5

とにかく、イケメンが好きということ。

 

そして2つめは、料理!

 

2年ちょっと一緒に働いていますが、自炊じゃなかった日をほとんど見たことないんです!!

そんな須藤さんお得意の料理はこちら!

 

6

 

手羽元と卵の煮物。

 

おいしいですよね~

ほかにもいろいろと作っていて

7 8

 

 

こちらは、去年のバレンタイデー交換会で作ったもの!

周りのスタッフもすご~い!と絶賛していました。

9

実は毎年バレンタインには交換会をしていて、各々で手作りしているので、須藤さんとペアになった方はらっきーなんです!

 

私は、まだ手料理をごちそうになったことがないのでいつか作ってもらいたいと思います!

 

そして、最後。

今、須藤さんはオージュアについて勉強中!

 

オージュアについては、以前ブログでご紹介済みなのでそちらをご覧ください。

→オージュアブログはこちら

 

最近はオージュア合宿にも行っていろんなことを勉強してきているので、今後の成長がとっても楽しみです!!

10 

そして。なんとなんと須藤さん。

 

今ではこんなベリーショートですが、昔はギャルだったのです!

 

11

華奢な体に対して、このスーパーロング!!

 

今とはぜんぜん違いますよね!

こちらは入社式の同期3人。

12

まだまだあかぬけてないですよね。

入社して、2年ちょっと。人ってこんなに変わるんですね!

 

髪型を変えるだけで、ファッションやメイク、好きな雰囲気、、、

 

こんなに変わるなんて、、美容ってすごい!

 

とてもさばさばした性格で、あまり爆笑してるとこをみたことないですが、

今後に期待の須藤さん!!!!

 

いつか爆笑させたいなと思ってます。

緑区SPA店クールキャラの須藤さんをよろしくお願いいたします!

 

 

以上、稲垣でした!

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから