PRESS

DATE ▶
2023.12.27 |
NEWS PRESS

sample

紹介イベントの詳細になります

お客様各位

平素よりBUDDY HAIRをご愛顧くださり誠に有難うございます。

新春より始まる『紹介イベント』についての詳細をお知らせします。

 

 まだ、BUDDY HAIRにご来店頂いていない方に、BUDDY HAIRを知っていただき、

紹介した方も&紹介された方も、みんなでオシャレになって頂きたくて…

そんなイベントを企画させていただき、準備しました♪

 

開催期間 1月9日から4月30日まで…

 

特典内容

★紹介された方

初めてBUDDY HAIRにご来店のお客様には…施術料金が30%オフさせて戴きます

  5,500円以上のヘアメニューにご利用できます。通常時の着付けやメイクなどは対象外です。

  また、アニバーサリー成人式や卒業式には利用できません。その他クーポンとの併用は不可です。

 

お電話でのご予約時に、『〇〇様(フルネーム)のご紹介です。』または、『紹介画像を持っています』などをお伝え下さい。また、各種SNSのDMからのご連絡の場合も同様でご紹介者様のフルネームをお伝え下さい。ネット予約の場合も同様ですが、備考欄に『〇〇様(フルネーム)の紹介です。』と記入ください。

また、ご紹介でなくても、ホームページでのお知らせや、各種SNSにてイベントを知った方も、BUDDY HAIRの店舗にご来店ない方が対象になりますので、お気軽に店舗にご連絡くださいませ。

 

★紹介して頂いた方には

BUDDYオリジナルのヘアケアアイテムから1点をフリーチョイス

 ユエニシリーズのシャンプー&トリートメント、ユエニバーム、バビィ(化粧水)、

 ➕

スキンケア体験

ヘッドスパ体験

アイゾーンメニュー(アイブロー、眉カット)

↑こちらからも、1点フリーチョイスできます。

 

沢山のお友達&お知り合いをご紹介頂いたお客様には???

 詳細はまだまだ秘密になりますが…

沢山のご紹介を頂けたお客様には、特別な特典も検討しておりますので、お楽しみに♪♪

 

 

栄周辺店舗

amourへの予約はこちらから

gemへのご予約はこちらから

ROOTSへのご予約はこちらから

torchへのご予約はこちらから

昭和区御器所

Leapへのご予約はこちらから

緑区滝ノ水

SPAへのご予約はこちらから

長久手市

FRAISへのご予約はこちらから

大府市

exx.へのご予約はこちら

刈谷市

ilへのご予約はこちらから

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから