PRESS

DATE ▶
2023.05.11 |
NEWS PRESS

staff

il配属の真面目で元気な新人3名をご紹介。精一杯頑張ります!

こんにちは!il店3年目の石塚です!!

今回は4月から新しく入社して、ilに配属になった3人を紹介させて頂きます!

 

1人目の紹介です!

スタッフ

 

1人目は内藤ユウカちゃんです!

笑顔がかわいい、癒しキャラです!

出身は岐阜県揖斐川町で、動物が頻繁に出るような大自然で育ったそうです!

好きな食べ物はおでん!こんにゃくが1番好きだそうで、美味しいおでん屋さん探し中です!

 

2_staff

アイドル

 

INIとzb1というアイドルが好きだそうです!

休みの日はほとんど見てるくらい大好きだそうで、この前もこのグループについて語ってもらったら、熱量がすごくて止まらなかったです!

 

続いて2人目の紹介です!

スタッフ

 

2人目は中村アミちゃんです!

アミちゃんはしっかりお姉さんキャラです!

出身は愛知県西尾市で、寿司、焼肉、甘いものが好きだそうで、休みの日はお菓子作りをしたりするそうです!

一度チーズケーキをご馳走になりましたが、すごく本格的で美味しかったです!

 

続いて3人目の紹介です!

スタッフ

 

3人目は鈴木チサキちゃんです!

チサキちゃんはおてんばだけど、実は真面目キャラです!

出身は大府市です!

好きな食べ物はお米で、お米をおかずにお米を食べれるくらい好きだそうです!

ご飯にあうおかずを沢山知りたいそうです!

 

アニメ

アニメ

 

アニメや漫画が好きで、自分で描いたりもするそうです!

アニメ、漫画好きな方は是非話してみて下さい!

 

3人とも真面目で元気な新人です!

まだ緊張して上手くできない事も沢山あると思いますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

 

BUDDY HAIR il
愛知県刈谷市銀座3-34-1 エクセルグランデ刈谷銀座タワー隣(2F)
電話予約する  WEB予約する

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから