PRESS

DATE ▶
2018.10.9 |
PRESS

nagoyabiyo

名古屋美容専門学校オープンキャンパスにてヘアショー&トークセッションを実施!

先日、夏休み中の高校生に向けて、名古屋美容専門学校のオープンキャンパスにてBUDDYHAIRがヘアショーやトークセッションをさせていただきました!

 

ヘアショー

 

ヘアショーのテーマは『BUDDY × 韓国』

ヘアショーですヘア、メイク、ファッションに韓国でのトレンドを取り入れるのと、そこにBUDDY HAIRオリジナルのデザインを盛り込んでよりお洒落なショーにしました!

 

ヘアショー

 

1人1人のモデルさんを紹介していきます!

僕の担当はこちら

 

ショーモデル

 

HAIR amour 佐野
MAKE roots 陣内
MODEL 名古屋美容 みさきちゃん

 

ショー

 

HAIR exx 太田
MAKE leap 三井
MODEL 名古屋美容 ももこちゃん

 

スタッフとモデル

 

HAIR FRAIS 佃
MAKE spa 田口
MODEL 名古屋美容 みうちゃん

ヘアショーの中にもトークセッションも入れ込んで各モデルさんのヘアポイントやメイクのポイントなど分かりやすく解説し、高校生にもトレンドを知ってもらえるようなショーにしました!

最後にはgem村松さんによる
モデル3人合わせたphotoでインスタ映えするようなphotoにとってくれました!

 

モデル

 

100人を越える沢山の高校生や名古屋美容の方に刺激になったらすごく嬉しいです!

 

ヘアショー

 

今年のBUDDYはヘアショーたくさんなので、あと11月26日のナプラのヘアショーや今年ラストを飾るヤバコレクションも開催するので、美容学生のみなさんやおしゃれ好きなかたは是非見に来ていただきたいです!!

 

ヘアショー

 

[SANO_f]

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから