PRESS

DATE ▶
2018.10.9 |
PRESS

30周年パーティー

BUDDY HAIR 30thパーティー/年代ごとのファッションと融合したヘアショー!

こんにちは
BUDDY HAIR amour店
jr.スタイリスト佐野です!

 

先日記念すべきBUDDYHAIR30thのパーティーが開催されました!

 

30周年パーティー

 

今回僕は、その30周年パーティーでのヘアショーに携わらせていただいたので、その内容を書かせていただきます!

 

今回のヘアショーのテーマが

80s、90s 、00s(近未来)

の3つのをテーマに、30周年のヘアショーチームを振り分けました。その年代ごとにbuddyhairの色を出して演出を考えています!

 

30周年パーティー

 

入り口には、年代ごとのファッションをイメージしたマネキンとヘアのウィッグを並べました。ご出席いただいたお客様に最初に見ていただきました。この並べてある衣装は、ヘアショーのステージでモデルさんに着てもらい「あの衣装を着るとこんな感じになるんだ!」と楽しんでいただけるようなヘアショーにしました。

 

ウィッグ

 

ファッション

 

ファッション

 

ファッション

 

ファッション

 

 

カラフルなマネキンが2000s.
黒と赤のマネキンが1980s
チェックのマネキンが1990s

になります!

 

1980sは、DCブランドの流行を捉え
コムデギャルソンやイッセイミヤケなどのイメージからモード感のあるデザインへ。

 

ファッション

 

1990sはグランジをイメージ

バンドなどのグループが流行っていく時代

パンクロックなどを連想してデザインしました!

 

ヘアショー

 

ヘアショーモデル

 

2000sは今というよりは近未来を想定し、今のファッションの先を見据えたデザインで落とし込んでいます!

 

ヘアショー

 

ヘアショー

 

ヘアショーモデル

 

これからまた新しいヘアデザインを生み出してより良い発信をしていけたらなと思って日々取り組んでいます。是非今後ともBUDDYHAIRをよろしくお願いします!

 

[SANO_f]

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから