PRESS

DATE ▶
2022.03.9 |
NEWS PRESS

denkibariburashi

【デンキバリブラシ】トータルケアをお家で体感できます!

こんにちは〜 il店の荘司です!

スマートフォンやパソコンを長時間使用する生活で疲れを感じている方!!必見です!!

 

今回ご紹介するのは最近バージョンアップしたこちら⁎⁺˳⭐️

デンキバリブラシ

出典:https://shop.el.gm-beauty.jp/dbb2

 

デンキバリブラシです!!.*☆

 

アタッチメントの交換で、全身ケアが可能になりたした〜!!

サロンクオリティのトータルケアをお家で体感できます!

 

デンキバリブラシ

出典:https://shop.el.gm-beauty.jp/dbb2

 

新しいデンキバリブラシは3種類のモードと5段階の強度調整機能ができるようになりました!

 

①ノーマルモード:連続的な低周波刺激を与えるモード。時短ケアに最適

②ハリモード:断続的な低周波刺激を与えるモード。特にハリを出したい箇所に最適。

③ナミモード:波打つような動きのある低周波刺激を与えるモード。リフレッシュに最適。

 

ボディアタッチメントには、ノーマルモードとハリモードの2種類が対応しています!

デンキバリブラシは頭皮の重要性に着目して開発されています!

頭皮と顔は一枚の皮でつながっているのでお顔や体のたるみの原因も頭皮にある可能性もあるのです!!

 

デンキバリブラシの低周波は手技では届きにくい皮膚直下の浅い部分に細やかな刺激を与えます。

強い刺激ではなく、繊細な”点”での刺激がじっくりと身体を健やかにととのえてくれます。

 

新開発のボディアタッチメントは全体に圧をかけやすい円形のブラシになっているので肩や背中、ウエストやヒップ、腕や脚などのボディの隅々まで広範囲に本格エステケアができます!!

 

おうち時間にぴったりな商品です⭐️

気になる方はお声掛けください!

il店では旧型のお試しができます〜⭐️

 

BUDDY HAIR il
愛知県刈谷市銀座3-34-1 エクセルグランデ刈谷銀座タワー隣(2F)
電話予約する  WEB予約する

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから