- DATE ▶
- 2017.05.18 |
- PRESS

沖縄へ社員旅行♪ 名所や名物を満喫してきました
こんにちは!!(^^)
大府店BUDDYHAIR exx. 5年目の田中です!
5月8.9の2日間、全店舗お休みを頂きまして、沖縄へ、社員旅行に行かせていただきました!

今回の旅行では、那覇空港に着いた後は自由行動との事でしたので、僕たち5年目は那覇空港から車で1時間
ちょっと走ったところにある、恩納村真栄田岬でシュノーケリングをしました!!

24歳にして、初めて海に入る口田さん
(写真1列目右から2番目)
泳ぐ事が得意ではない、浅野くん
(写真後列左端の手を広げてる人)

現地のスタッフにシュノーケルの使い方を教えていただいて各々が色んな気持ちを抱き、いざ海へ!!

ドン!!!
やはり、沖縄の海はとても広く澄んでいて心がスーってなりました!!!
(ウェットスーツはかなり悶々としてました)
水はとても冷たく、潜ってみるとすぐそこには魚が目の前を泳いでいて、捕まえれそうでした!

そしてやはり真栄田岬といったら青の洞窟です(^^)
もーとても綺麗でした!

みんないい顔してますね^_^
gemの村松くんはちょっと壁と同化してわかりづらいですがとてもいい顔をしてます!(^^)
こちらは四年目のスタッフです!!
沖縄で展開されているBLUESEALの前でパシャりッッ



9年目の方達は、フクギ並木道を自転車でサイクリング。
天気予報では降水確率70%と言われてましたがなんと快晴!^ – ^


毎年恒例夜ご飯はスタッフ全員でご飯を食べ親睦を深めとても楽しい2日間でした!
リフレッシュして新しい気持ちでまた、お仕事頑張りたいと思います!^_^

では最後にソーキそばと田中でお別れしたいと思います。

ごちそう様でした(^^)