PRESS

DATE ▶
2017.10.16 |
PRESS

2017A/W

BUDDY HAIR 2017 A/W TREND(秋冬トレンド発表)

こんにちはgem村松です!!今回は、毎年、buddyhairで年に2回行われるトレンド発表会が先日行われました!!

 

トレンド発表会

 

メンバーはクリエイティブチームが行う形になっているんですが、メンバーは半年間の功績(社内コンテスト、外部コンテストでの入賞)などで選出されます( ^∀^)

 

僕自身も1年ぶりにクリエイティブチームに戻ってきました!!!先日の社内コンテストでのフォト部門入賞のお陰で戻ってくることができました!!!!

 

社内コンテスト

 

発表メンバーはgem塩崎楚里浅野村松、松田、 amour新海ROOTS田本、山崎、久野、國友、 leap下條永田、佐野、稲原 、exx木下中田 、SPA平澤

のメンバーで

ヘアチーム、カラーチーム、メイクチーム、衣装チームに分かれ、今季のトレンドを抑えながら、buddyhairなりに解釈し、全社員に発表させて頂いてます!!!( ´∀`)

メーカーさまからのトレンド落とし込みから、モデル探しから、各チームミーティング、各チームやらないといけない事、仕込みなど短期間でかなり詰め込まれていましたーーーー!!!

僕自身はカラーチームでしたが、他のメンバーは初選出されたメンバーばかりだったので、前に自分がやっていただいていた事を必死になってやっていきましたーーーー!!!( ´∀`)

自分、皆がやりたい事、ヘアチームとのバランスなど沢山頭を使いましたW(`0`)W

当日、カラーの仕込み、衣装合わせ、メイク仕込みで発表前ギリギリでした!!!

そんな中、司会進行がまさかの自分ってことに衝撃を受けていましたW(`0`)W

人前に立つのが得意ではありませんが、buddyに入社してから、少しずつ前に立つことに慣れてきている気がしています。でも緊張はめちゃくちゃしました!!

 

発表前に、

先日撮影した、新しくHP用のA/Wビジュアルが完成し、イメージフォトの公開がありました!!

 

タイトルは『Travel freely』

ホームページに近日公開予定になってます!!先に少しだけお見せしちゃいます!!

 

Travel freely

 

Travel freely

 

Travel freely

 

発表が始まり、モデルさんもどんどん変わっていくところを、スタッフを目の前に色々な質問にも答えていきながら進めていきました!!

 

トレンド発表

 

トレンド発表

 

トレンド発表

 

僕もみなさんがやりやすいように進めていきましたー!

 

トレンド発表

 

途中でモデルの衣装チェンジもありました!!

その完成型がこちら!!!W(`0`)W

 

A/W TREND

 

お洒落にモデルさんがチェンジしました!!準備はかなりギリギリで大変でしたが、今回もかなりいい経験になりました!!!( ´∀`)次もチームに入れるようコンテストで頑張りたいと思います!!!

 

BUDDY HAIR ROOTS
店長・クリエイティブスタイリスト
ムラマツ コウタ
電話予約する WEB予約する > 詳しく見る

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから