PRESS

DATE ▶
2021.07.5 |
NEWS PRESS

ウタウ

敏感肌の方も安心。UTAU(ウタウ)/マルチ美容オイルのリッチオイルセラム

皆さんこんにちは!

アムル店のアシスタント大塚です!

今回はウタウ リッチオイルセラムについてご紹介いたします!!

 

ウタウのコンセプトは 

歌うように、きれいに、暮らす

 

美容オイルやスタイリングオイル、シャンプーやトリートメントなどのラインナップがあります。

その中でも今回おすすめしたいのが、マルチ美容オイルのリッチオイルセラムです。

そもそもウタウのオイルやバーム類は100%植物由来の商品です。

 

そこに安心の6つのフリー。

合成着色料フリー、ミネラルオイルフリー、紫外線吸収剤フリー、アルコールフリー、シリコンフリー、合成香料フリーです。

敏感肌の方でも使える優しい使い心地が特徴です。

そしてウタウには注目のオイル 「サジーオイル」を配合しています。

 

サジーは過酷な環境下でもたくましく育つ、強い生命力のある植物で、果実に200種類以上の栄養素を蓄えています。

化粧品においては高いエモリエント効果を発揮します。

 

また、このサジーオイルにはパルミトレイン酸が含まれています。

年々肌荒れをするようになるのはこのパルミトレイン酸が減少していくからと言われています。

このオイルが赤ちゃんのようなプルプル肌に導いてくれます!!

 

UTAU

UTAU

 

使用感は、オイル自体の色は薄い黄色です。

 

UTAU

 

しっとり馴染んでくれます。少しこっくりしていますが広げるとベタつくこともありません。

化粧水の前につけるとブースター効果もあるのでおすすめです!!お肌がプルプルになりますよ!

 

実際、わたしも超!!

敏感肌と乾燥肌で、敏感肌用のものでもたまに荒れてしまうくらいなのですが、こちらを使い始めてから荒れることはなく、夜につけて眠れば翌朝お肌がしっとりしています。

皆さんも是非使ってみてくださいね!

 

[OTSUKA_m]

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから