PRESS

DATE ▶
2016.07.27 |
PRESS

ref_item

夏に大活躍!爽快系美容アイテムをご紹介します!スッキリ綺麗を実現します

みなさんこんにちは!

今日は、バディヘアイクス(大府店5年目)のJr.スタイリスト久野が、

この夏にぴったり!バディヘアが取り扱ってるクール系アイテムをご紹介したいと思います!!!

 

まずはTHEO (ジオ )!!

 

このジオシリーズは男性をメインターゲットに考えられている商品です。

 

「きれい系メンズ」=きれメン を目指してもらう商品です♡

 

ニオイ、ベタつき、かさつきなどなどのお悩みって、以外とたくさんあるかと思います。

 

そんな男性ならではのお悩みを解決しながらスッキリ。ちょースッキリ!!!

寒すぎる!?くらいなクール系シャンプーがあるんです!

 

それがTHEO ICE MINT(ジオ アイス ミント)!

 

田中くんにもきれメン顔?!をしてもらいました(笑)

今までのクール系のシャンプーの中で、一番と言っていいほどの爽快感ですよ☆

 

 

そしてなんと!ジオからボディミストも出ました〜〜!

 

こちらボディ用化粧水です

 

 

男性の肌は30代でピークに皮脂量が増加するそうです!

 

ですが水分量は女性より少ないんだとか!

なので、皮脂でベタついてるだけでうるおいが足りてない男性が多いみたいです!!

 

男性の方、気をつけてくださいね!

 

そんな田中くんにもシュっとひと吹き!

おや、気持ち良さそうな。(演技)

 

このジオは爽快感もありつつ、うるおいも残しつつ、

ニオイの元もとっぱらってくれるので大変オススメです!

次に女性にも男性にも使ってもらいたいアイテムは こちら!

 

「エイジングスパ クリアフォーム」

 

これは週に2回の贅沢炭酸シャンプーです!

 

炭酸入りの泡で出てくるシャンプーになってます!!

 

普通のシャンプーで取りきれない毛穴の汚れが取れて、少しスっとした洗いあがりで気持ちいいですよ!!

 

実は、わたし久野も使っております!

最後にコレ!

 

「りらくやさん」

マッサージローションなんですが、肩でも腕でも足でもどこに塗っても安心!

 

ミント、しょうが、トウガラシが入っていて、すーっとして癒されますよ!!

最近疲れている1年目の岡本さんにころころころころ。塗ってみました。

 

おや、???気持ち良さそうですね☆

 

ロールタイプとミストタイプがあります!

イクス店ではシャンプー後のマッサージのときに使わせていただいてます!

 

梅雨があけていよいよ、夏ですね!

毎日とっても暑いですが、是非バディヘアへ涼みにお越しください!

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから