BUDDY HAIR

PRESS

DATE ▶
2018.10.17 |
PRESS

スタッフ紹介

BUDDY HAIRイクス店(大府市)の熱心で努力家なフレッシュ美容師をご紹介

こんにちは。BUDDY HAIR exx.(イクス店※大府市) 店長古沢です。

今回は、イクスのフレッシュな一年目のスタッフをご紹介したいと思います。鍵谷 晴香さんです。

 

美容師

 

鍵谷さんは、一年目とは思えない落ち着いた雰囲気もあるスタッフです。その落ち着きのある雰囲気をいかした接客、そしてシャンプー技術がピカイチです。また、それでいてとても熱心な努力家である一面をもっています。

 

美容師

 

毎日、僕たち先輩からの愛のある厳しい指導を受けながらコツコツ練習を積み重ね、失敗してもめげずに反省し、また練習を重ねて上手くなっていっています。余談にはなりますが、これは美容師としてとーっても重要な事なんです。

 

ぼくらは、毎日お客様の大切な髪の毛を扱わせていただいております。その責任をしっかり果たすためには日々の努力が必要。いわばアスリートのようなものです。お客様に最高のデザインと技術をご提供するにはこういった積み重ねが出来ることがとても大切だとぼくは考えます。

 

その結果として鍵谷さんは、一年生恒例のチャレンジ企画で堂々の第1位を獲得しています!!ホームページのランキングコーナー(※1)にのってますのでぜひご覧ください!

※1:BUDDY HAIR(バディヘア) 2018年4月〜6月のアシスタントによるカラーモデル入客数ランキングです。

 

一位を取る事が重要なわけではなく、そこまで努力をした鍵谷さんをとても誇らしく思います。きっとこの努力がお客様にハッピーを届けてくれているとぼくは感じます。

 

美容師

 

ブログ用に写真を撮らせて欲しいとお願いしたら恥ずかしがって、なかなか撮らせてもらえなかったので先輩の馬場くんと一緒に。

 

ちょっとシャイな一面もありますが、とても努力家にしてオシャレな鍵谷さんに会いに来てくださいね。