PRESS

DATE ▶
2016.09.1 |
PRESS

frais_recommend-01

長久手のパーマ職人美容師がお勧めする髪の広がりやクセがお悩みの方への一押しメニュー

こんにちは(^^)本日は長久手のBUDDY HAIR FRAIS店に勤務しております、

「長久手のパーマ職人美容師」こと、スタイリスト伊藤圭吾です!!

 

今回はとある技術についてブログを書こうと思います…

 

その名も…

8

 『ストカール』‼‼

 

 

みなさん聞いたことありますか⁈もしかしたら大半の方が聞いたことがないかもしれません!

 

ですが是非知ってほしい!

なぜならストカールを必要とする方は必ずいるからです‼

 

 

ストカールとは…

4

縮毛矯正で出来る「ストレートヘア」とパーマをかけることで出来る「カール」を合わせて作られたのが「ストカール」!!

 

縮毛矯正でくせをなくしストレートの綺麗な髪にしあげつつも、毛先には自然なカールや丸みをつけて女性らしいヘアスタイルを作り出せる素晴らしい技術です‼

5

くせ毛の方や、髪の量が多い人、髪の毛が広がりやすい人におすすめです!!

 

 

全部にストレートをかけてしまうと、なかなかふんわりとしたヘアスタイルを楽しむことが出来なくなってしまいますが、

ストカールならふんわりとしたヘアスタイルを自分で毎朝時間をかけなくてもスタイリング出来ちゃいます!

3

また、自然なヘアスタイルに仕上がるので、決めすぎない今流行のオフェロ感も取り入れることが可能ですd(^_^o)

 

 

ではさっそく、今回は僕が実際にストカールをかけさせて頂いたお客様のBefore、afterをどうぞ!

 

 

まずはBefore

be

 

お客様のお悩みはズバリ、クセと広がり‼

 

この二つのお悩みはセットみたいなもので、

今の時期ですと汗をかいたりしてクセが出て手がつけられないなんて事もよくあると思います‼

 

 

カラーリングの影響もありますが、なんか全体的にパサつきとボリュームが気になります…

これでも朝はブローをしたようですが夜にはこの通り、手がつけられない状態になっています>_<

 

 

まずはストレートパーマをかけて綺麗なツヤ感を出していきます‼ クセをなくします!

8

それから毛先には自然なデジタルパーマをかけます(^^)

9

7

この電気を流してあったまるロッドを使ってパーマをかけます!(決してやらされているわけではありません!)

 

ここでは髪の状態に注意しながら髪質に合った質感のパーマを提案させて頂きます!!やはり完成系が美しくなる事を1番に考えます!

 

今回はカラーもさせて頂いて完成です(^○^)

 

after

af

説明文では簡単ですが、施術には中々の時間がかかりますのでご了承ください。

ですがその後の毎日の時間の短縮は目覚ましいですよ!

 

きっと感動レベルになるでしょう!

 

 

もちろんツヤ感などは抜群に出ますが、ツヤが出たからと言ってヘアケアを怠らないでくださいね!

薬剤は優しいものを使っていますが、髪への負担はゼロではないのでヘアケアは必ず継続して頂きたいです(^^)

 

更にこんな物があれば最高です!!

6

出ました!木戸口!!(この顔にイラっとするのは僕だけでしょうか!?)

 

じゃなくてヘアビューザー‼(ドライヤーが主役です!)

 

 

髪の毛を綺麗に再生してくれる効果のあるスーパードライヤー!

ヘアケアリスト木戸口とセットで更に髪が綺麗になります!!

 

お悩み改善パーマとしてはダントツな効果を見せるストカール!

是非担当スタイリストに相談しながらチャレンジしてみてください!!

 

また、スタイルでのお悩みや、パーマスタイルにチャレンジしてみたいという方は、

ぜひ長久手のBUDDY HAIR FRAIS店 伊藤までご相談ください。

相談だけでも結構ですよ!お電話やSNSなどでお気軽にどうぞ!

 

長久手のパーマ職人美容師こと伊藤がお届けいたしました!

[ITO_k]

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから