PRESS

DATE ▶
2024.02.8 |
NEWS PRESS

spamenu

プライベート空間でリラックス♪様々なお悩みも解決する、大人気ヘッドスパメニュー!

こんにちは!FRAIS店の阿知波です!

今回は大人気のスパメニューについてご紹介させていただたいと思います!

 

FRAIS店には

  • リラックスコース(10min.20min.40min)
  • 頭筋リリース(20min.40min)

の、2種類のヘッドスパのメニューがあります!

 

リラックスコースは頭皮表面の筋肉をしっかり揉みほぐし、血流促進を促します。

20分、40分のコースだとこちらの落ち着いた空間で、足を伸ばしてプライベート空間でリラックスすることができます。

  
ヘッドスパ1

ヘッドスパ2

 

頭筋リリースは頭皮の筋膜を刺激して、全身の血流促進を促しています。

スパオイルが、ラベンダー、シダーウッド、ゼラニウム、オレンジの4種類あり、

お好きな香りを選んでいただき、ほぐさせていただきます。

スパオイル

 

また、時間はそこまでなくてもリラックスしたい方にはクイックスパもオススメです☆

ついつい髪の毛ばかりに気を取られがちですが、頭皮ケアがとても大事になってきています。

血流が促進されることで、頭皮の環境がよくなり、お顔のリフトアップに繋がったり、小顔効果にもなります。

 

薄毛防止やお白髪のお悩みも解決することができます。

ヘッドスパをすることで、利点がたくさんあります!

普段のメニューにプラスαにはなりますが、ゴッドハンドで普段の疲れを取り、癒しを提供させてください!

 

BUDDY HAIR FRAIS
愛知県長久手市片平1丁目1506番地
電話予約する  WEB予約する

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから