PRESS

DATE ▶
2024.05.15 |
NEWS PRESS

shiragabokashi

暗くするだけじゃない!?白髪ぼかし。白髪をいかしたデザインやブリーチを使ったものも☆

こんにちは!

exxの吉村です!

今回は暗くするだけじゃない

白髪ぼかしカラーを紹介していきます!

 

今まで【暗くして消す】ことが多かった

白髪染め

最近では逆に白髪を生かしたデザインや

ブリーチを使った白髪ぼかしが流行ってます!

その中でも私がお客様にさせていただいた

ヘアカラーを紹介していきます!

 

☀︎イヤリングカラー

もみあげハイライトと言ったりもしますが

【もみあげあたりの髪の毛だけをブリーチする】

ことを言います

 

これをすることによって

縛ったときだったり、髪を耳にかけたときに

1番白髪が見えるもみあげの部分が気にならなくなります!

ブリーチをする範囲も決めれるので

お仕事上明るいのが許されなかったり

する場合もあるのでその時は相談して

決めたりもできます♪

 

☀︎ハイライトカラー

表面の髪の毛にハイライトを

細かく入れることによって

根元の白髪をぼかして気にならなくなります

結んだりしても、巻いたりしても可愛いです!

表面に入れることになるので

結構ブリーチした感は出てしまいます(泣)

 

☀︎表面カラー

本当に表面だけブリーチして白髪をぼかすカラーになります

ハイライトカラーと似てます!

ただ本当に表面だけなので

痛みが少ないのと結構ブリーチ感が強いので

職場だったりが大丈夫でしたらおすすめです!

 

表面カラーイメージ

hair

 

本当にたくさんのカラーが出てきていて

白髪を消すんじゃなく、活かしてぼかすのが多いです!

どんな感じか分からなかったりするので

お写真見てやってみたいと思ったりしたら

ぜひスタイリストまでお伝えください♪

 

私の母も全頭ブリーチしてるのですが

暗い髪だった頃より

ブリーチして明るい髪の方が

白髪が目立たなくなったな〜っと!

みてる側は思います!

気になる方はぜひカラーしましょう♪

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから