PRESS

DATE ▶
2017.03.5 |
PRESS

スタッフ紹介

ヘアスタイルはもちろんファッションからアクセサリーまで得意なazusaさん

こんにちは!

名古屋市中区大須にあるBUDDY HAIR ROOTS店のアシスタント3年目の くのれいな です✩

 

今回私がご紹介させていただくのは、

このお方っ!! で、でんっ!!!

 

azusa

 

スタイリスト やまざきあずさ (azusa) さん✩︎⡱

やまざきさんは12月末にスタイリストデビューを果たしました。BUDDY HAIR NEW stylist です ♡ そんなやまざきさんについて、スタイル  ファッション 趣味 などなど。ご紹介していきたいと思います✩

 

 

まずは お得意とする ショートバング

 

ショートバング

ショートバング

 

とっても可愛い( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

もちろん、様々なスタイルも得意なやまざきさん!そんなやまざきさんが、今までに施術をしたお客様やお友達さん、モデルさん\( ¨̮ )/

 

モデル

ウェッティーな質感◎

 

ハイトーンカラー

ハイトーンカラー◎

 

ロングショートバング

ロングショートバング◎

 

デザインアラー

デザインカラー◎

 

そしてもちろん!メンズスタイルも✩

 

メンズスタイル

メンズスタイル

 

そして!!なんと( *˙0˙*)

アレンジや着付けも得意分野なのです!!

 

ヘアアレンジ

ヘアアレンジ

 

カット カラー パーマ 着付け メイク アレンジ …etc

たくさんのことが得意なやまざきさん!

 

実は ハンドメイドアクセサリーも 作っているんです✩先日も先輩とコラボをして作ったアクセサリーが

 

こちらっ!!

 

アクセサリー

 

どん!!!

 

そしてさらにっっ

 

アクセサリー

 

どどん!!!!!!

そうなんです!出品してしまえるほどの腕前!!

 

憧れですね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!!!

なんでもできてしまうやまざきさんですが

 

さらにさらにさらに

ファッションもお洒落さんなのですっ

 

ファッション

ファッション

ファッション

 

そのお洒落が評価されmerのスナップにも載っています( *˙0˙*)

 

ファッション

チェックして見てください( *˙0˙*)

 

そ し て

やまざきさんが大好きなアーティストが

BIG BANG !!!!!!!!!!

 

BUDDYのスタッフとライブに行くことも♡

 

スタッフとライブ

 

BIG BANG の曲が流れるとノリノリに!笑

ここまでたくさんのことを紹介してきましたが、やまざきさんのこと少しでも伝わりましたでしょうか( *˙0˙*)

 

そんなやまざきさんですが gem by BUDDY HAIR で2月まで出勤していましたが、3月から BUDDY HAIR ROOTS の方で NEW stylist として出勤しております。気さくで元気いっぱいなやまざきさんに会いにぜひROOTS店へ遊びにきてください!

 

ご予約はBUDDY HAIRのホームページからも承っております^ ^

以上!ROOTS店 アシスタント くのれいな でした♩

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから