PRESS

DATE ▶
2022.04.25 |
NEWS PRESS

STAFF

春からBUDDYに入社した3名のフレッシュなrootsスタッフをご紹介します☆

こんにちは!

名古屋美容院 Buddyhair rootsの野間です!!

今回は今年の春から新入社員としてBuddyに入社してきてくれた、3名の新人を紹介させて頂きたいと思います!!3名ともフレッシュで元気な1年目です!

 

スタッフ

 

では1人目の松野ここねさんから紹介します!!

スタッフ

 

松野さんは岐阜県出身でとってもオシャレな女の子です!

コーヒーが大好きで休日は友人とカフェ巡りをして過ごすことが多いみたいです!

栄や大須のカフェでオススメを聞いてみてもいいかもしれません!!

 

いつもニコニコしてて柔らかい雰囲気なのが印象的です!

是非、カフェのことや岐阜県のこと聞いてみてください!!

 

2人目は小濱みゆちゃんです!

スタッフ

 

小濱さんは北名古屋出身で、休日は友人と映画をみたりご飯を食べに行ったりすることが多いみたいです!

小濱さんの自宅にはわんちゃんが3匹いて愛犬家の1面もあるので、わんちゃんの話題で盛り上がれるのではないでしょうか!!

 

動物

 

この子は3匹の中の1匹で、チワックスのるいちゃんです!

 

そして、3人目は阿部ゆいかさんです!

スタッフ

 

阿部さんは、三重県桑名市出身でダンスが得意な女の子です!!

他にも音楽を聞くことが好きだったり、スイーツを食べることや、大好物のタコライスを食べることが好きみたいです!!

こちらは沖縄で食べたタコライスですごく美味しかったとのことでした!!

 

食べ物

 

みんなそれぞれ個性があってとっても良い子な3人です!!

これからBuddyの一員として頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!!

またお店で見かけた時は声をかけていただけると嬉しいです!!

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから