PRESS

DATE ▶
2018.06.11 |
PRESS

FRAIS

FRAIS店が装い新たに NEW OPENしました!

こんにちは!

FRAISが2週間かけて改装工事を行いました!!今回は新しくなったFRAISを紹介したいと思います!!

まずは待合から!

 

FRAIS

 

FRAIS

 

イスをそれぞれバラバラの椅子にしました。そしてスタッフがDIYした棚をとりつけてあります!壁の色もオシャレに変身しました!!

 

FRAIS

 

FRAIS

 

照明も可愛いです!!シャンプーも台も広く、落ち着つけるシャンプー台になりました!

 

FRAIS

 

アートも飾ってあります☆

 

FRAIS

 

そしてカフェブース!

 

FRAIS

 

長久手にあるSIENA COFFEE FACTORYさんとコラボしたコーヒーをお出しします!

 

FRAIS

 

コーヒー豆も購入可能です!!

 

FRAIS

 

FRAIS

 

まだまだ一部の写真ですが、是非さらにオシャレに変身したFRAISを見に来てくださいね!!

 

[MIZUTANI_y]

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから