PRESS

DATE ▶
2021.02.18 |
NEWS PRESS

Refa

refaのストレートアイロン。潤いまとまりのある髪を実現します!

こんにちは!

名古屋の美容室BUDDY HAIRのイバヤシです!

 

refaアイロンで潤い、まとまりのある髪へ!

今回はヘアアイロンでダメージすると感じている方必見!

refaのストレートアイロンを紹介します‼️

 

refa

出典:http://www.refa.net/item/refa_beautech_straight_iron/

 

これからも乾燥の時期になってきますので癖のある方、まとまりが欲しい方、パサつきがきになる方はとくにオススメです!

さっそくストレートアイロンを紹介します!

 

  1. リファストレートアイロンとは?
  2. どんな仕組み?
  3. 実際に使ってみました
  4. 料金

 

1.リファストレートアイロンとは?

リファのストレートアイロンには「カーボンレイヤープレート」という独自の技術が加工されています。
そのカーボンレイヤープレートが水、熱、圧のダメージを抑えながら髪を美しく整えることができます‼️

 

2.カーボンレイヤープレートとは?

カーボンレイヤープレート高密度炭素とヒーターと低反発コートの3構造になってます。一般的なアイロンはヒーターのみになっているので髪に直接熱を与えており、熱ダメージが起きやすく、髪がパサついたり硬くなってまとまりにくくなります。

3構造によって高密度炭素と低反発コートがクッションとなりキューティクルを傷つけない作りになっています‼️‼️

 

仕組み

出典:http://www.refa.net/item/refa_beautech_straight_iron/

 

3.実際にリファストレートアイロンを使ってみよう‼️

 

◯ビフォア

シャンプートリートメントをつけてドライヤーで乾かした髪の毛。
ブリーチ2回ほどしており、毛先の枝毛、ケミカルダメージが気になります。

 

ビフォー

ビフォー

 

◯アフター

枝毛がおさまって、つやつやな印象に。
しっとり水分があるような手触りに。

 

アフター

アフター

 

◎持ってみたかんじは軽くて操作しやすい
◎プレスするときの圧がかなり少なめ!!
プレスが少なめでも髪の毛の構造を潰すことなく、しっかり綺麗な質感を出すことができる。
◎アイロンを通したときに自然なツヤがでる
◎触ってみるとなんだかしっとりした質感になっていた。

 

4.気になる料金は?

¥18000(税別)

 

refaストレートアイロンの紹介をさせていただきました。

今の時代はクセがしっかり伸びるアイロンは当たり前になってきているので、全体のツヤや、しっとり感、まとまりをどれだけ低ダメージでできるかが大事になってきます。

見た目以上に触ったときのしっとり感や手触りの良さをこだわれるといいですね!

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから